9月のシフト

テーマ:


みなさんこんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ


八月も残りわずかとなりました!

お盆休みはゆっくりできましたか?キラキラ


忙しくてお休みがなかった方も、

遊び疲れて調子がなかなか出ない方もいらっしゃるかと思います。



ぜひ限界をむかえるまえに、はやめに

お身体のケアをしていただけたらと思います。ラブラブ




期間限定ヘッドスパも残りわずかとなりました!

気になっていたのに9月になってしまった!ということがないよう

ぜひぜひ8月中に頭と首回りをスッキリ音譜しに来てくださいね。


20分 3040円

30分 4560円



少し早いですが9月のセラピストのお休みです↓



ぶーぶー9月のお休み状況ヒヨコ


清水(しみず…5・8・15・19・20・28・29


石飛(いしとび)…1・6・9・14・20・23・27・29


若杉(わかすぎ)…5・8・13・14・20・23・29


北島(きたじま)…2・4・7・11・12・17・18・22・28・30


石川(いしかわ)…1・5・9・15・19・25・30


宮崎(みやざき)…2・8・12・13・16・21・26


伊藤(いとう)…2・7・12・15・21・22・27




9月はこの7人で頑張っていきますので、

よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノドキドキ



AD