ありなのブログ ~コパン&ジャック~

家族や仕事、保護犬 コパンとの ありふれた日常をボチボチと。。。


テーマ:

この子が逝ってしまって3週間…
ちゃんと、虹の橋を渡ってたくさんのお友達とはしりまわってるかなビックリマーク

ものすごく悲しいけど、寂しいけど
パパもママもお仕事頑張ってるよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コパン…
どこにいるー??



最近、1日の8割は寝ている
昼間はグッスリ、夜中にウロウロあせる
食欲はある。しかーし、脚の筋肉が無くなってる!



起きてるときは、いつもこんな感じキラキラ
抱っこしてないと鳴きますチュー
糸クズはタオルかじかじ&ビリビリ遊びの残骸です。
もう、お歳なんでしょうね~コパン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご飯 食べ終わったら、そのまんまオヤスミ➰➰ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




コパーン汗
お皿が冷たくて気持ちいいのかな?焦
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここんとこ、コパンがおかしい・・・・
さぁ、寝るぞーってなると
クゥンクゥーンマルチーズだよーマルチーズだよーマルチーズだよーと しつこく鳴く 



ウロウロ クゥンクゥン ウロウロ クゥンクゥン汗汗汗キュウゥゥーーーン泣
これの、繰返しが 暫く続く困った困った困った

しんどいのか?どっか痛いのか?
でも、食欲旺盛、夜だけやしなぁ苦笑

も…もしかして汗
痴呆症…………!!!?
んーーー、まだ早いよなぁ困った困った困った

とにかく、寝不足デス



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋が狭くて収納に困り、床を30㌢程上げてもらい 簡単な床下収納を作りましたぐるぐる
なかなか快適なんてすが~・・・
床上げした分段差も出来たわけでして汗

たまーに、落ちます
こんな子が苦笑苦笑苦笑


そりゃあ 見事な落ちっプリで・・・・なく
柵を付けようかと検討中にこにこ

んで、昨日は
私が 落ちました~(*゜▽゜ノノ゛☆
着地地点に 運悪くバスタオルがあって、思いっきり滑って床に どか~ん溜め息
右半分 打撲ですなぁ怒
暫く ダウンですガクリ


最近の コパンスヌーピー
オムツ野郎 に なってます。
お散歩行っても、関係なく オシッコしまくりなく 病院に 行くべきかなorz
歳のせいなのか 膀胱炎か なんか他の病気か・・・わお汗


僕は 時々 嫌がらせのチッチするだけサキラキラ
・・・・by ジャック(*'∀`*)v
チビッとマーキングするんだけど、こやつのは めっちゃ濃いのだよなぁうう



僕のは、アメリカンですヨあひる
マナーパットが 3日くらいで無くなります!!

それから、新たな発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

コパンは 自転車好きみたいラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。