鳳仙花の夜

Twitter : https://twitter.com/tarutarian





テーマ:
どうもお久しぶりです
何ヶ月放置したことやら


もう8月。夏真っ盛りですね~

最近は妙に体の調子が悪くてここ1,2週間ほどずっと熱があります

つらいわぁ・・・(・ω・`)

まぁそんな感じで夏を過ごしております


今年のお盆は祖母が亡くなって(今年2月に亡くなりました)初盆なんですが行けないので1週間早めに祖母のところへいってお供え物などをしてきます

お盆は東京行きの飛行機予約しちゃったしね(・ω・`)
今年は東京行って何しようかなんて全く考えてないですわー

っても去年も結局何もせずに東京の方の家でゴロゴロしてただけなんですけどね~

正直特に行きたいところもないので(知らない)のでどうしようかな~って悩み中です

誰か良いところ教えて~な・・・


まぁそんなこんなで書くことも特になくなってのでお~しまい

バイバーイ(´◉◞౪◟◉)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とりあえず友人に

今月中に一回はブログ更新してやるよぉ!

といってしまつたので更新

正直書くネタがない

とりあえずある日の事件から


10月某日 ←何日か忘れただけ

いつもと同じように朝5時30分頃に起床

それから6時半に家を出る

最寄りの駅までは基本的に自転車で行くのでとりあえず乗って出発

その日はいつもより寒く眠たかった

そして家から150Mくらいいった道路(車一台分くらいの道路)になんか四足歩行の生き物がいる

俺「なんだあれ?ゴールデンレトリーバー?にしては黒いしでかくね?」

(ちなみに俺は目が悪いのでそのときは何がいるのかまったくわかませんでした)

とか独り言を言いつつ横を通り抜けようと思ったら


俺「うおおぉ!?これイノシシやん!?」


そう・・・・ イノシシだったのです・・・・

もう目の前にいるので急いでブレーキをかけて後ずさり

そして俺の頭をよぎったのは・・・

俺「このままじゃ俺・・・・












学校遅刻するんじゃね?」


自分でも何故この場でそれを思ったかは未だに分からない


とりあえず俺の頭のネジがぶっ飛んでたのは分かった


そんでどうしようかなぁ~とか思ってたらイノシシがどっかの家の敷地に入っていったから


俺「チャンス!今しかない!」

とか言って抜けようとした瞬間

イノシシが戻ってきてディフェンスされて結局通れず・・・

結局その後また別の敷地に入っていってそのまま戻ってこず無事通り抜けれた


朝からそんなことがあって寒かったはずが一気に暑くなったりテンションあがったりでちょっと楽しかった

それだけ




なんか長くなってすまんかった・・・・


それじゃまたそのうち

バーイ





























最近勉強が分かるようになってきますた
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

更新は相変わらずのサボリ状態でしたw



まぁ今年の4月より自分は高校生になりました。

中学受験をしていたので高校受験はなしでそのまま校舎も変わらずの進級です

正直高校生として実感はまだありません\(^o^)/

まぁそんな感じでだるだるーっと生活してますー


んで4月10日が入学式だったんだけど次の日の11日って俺の誕生日だったんだけどさ・・・・




親に完全に忘れられてますorz

まぁ自分から言うのもあれだしなーとか思いつつ結局何も言わず普通にその日は過ぎてー、結局今もまだ言ってないから何もないんだよね・・・・

基本的にケーキとかは誕生日とかにはあんま食わないから別にいいけど結構ヘコムよね・・・w


まぁ対して期待はしてなかったし別にいいかwww




そんで高校の部活だけど正直入らなくていいかなーとか思ってたり・・・w

もし無理矢理入れって言われたとしたら重量挙げとかそこら辺の筋トレができる部活に入りますかねー

球技はもういいかなーとかww

それに重量挙げは部員数も少なくて結構気楽にできそうだしねー

俺もやし体型だから太りたいww


んまぁ一応高校生っつーことでしばらくはスカイプのIN率減ったりツイッターあんまりしなかったりになりますー

次の日が休みの時はスカイプだったらしますけどねー


んじゃ、またいつかー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。