トーゼミのブログ

トーゼミのブログでは、校舎イベントのお知らせやトーゼミの紹介など、トーゼミにかかわるいろいろな情報などをアップしていきます!ぜひチェックしてください!
コメント大歓迎ですよ!


テーマ:
この度、2016年7月21日より公式ホームページをリニューアルいたしました。
リニューアルにあたって、パソコンだけでなく、スマートフォンユーザー様の使いやすさを重視して再構築をいたしました。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、公式ホームページのリニューアルに伴い、アメーバブログは2016年8月末をもちまして終了させていただきます。
今後はトーゼミグループのホームページ内「お知らせ」や、Twitterで塾内の様子をお伝えしていきます。
アドレスをブックマーク等されている方は、お手数ですが変更を宜しくお願い致します。

【トーゼミグループ ホームページ】
https://www.tozemi.co.jp/

【トーゼミ公式Twitter】
https://twitter.com/tozemi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
準備に時間がかかってしまいましたが、
トーゼミのホームページを完全リニュー
アルします!

今回は完全に一から作りましたので
全く違うイメージのものができました。
ご期待ください!

今週中には入れ替えできると思います。

お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はまたまた東京国際大学をお借りして
近隣の高校の先生がたによる講演会を
行いました。
今回も公立高校も含めて40校ほど参加を
していただきました。





このような生の情報を入手するのも大切
ですが、周りの生徒達をみて刺激をうける
のも非常に大切です。
自分の将来を考えるきっかけとしてください。
トーゼミは今後もこのような機会を多数
ご提供します。一緒にがんばりましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
部活も一段落した生徒が多いと思います。
気持ちを受験に向けて切り替えてもらう
ために、受験ガイダンスを実施しました。

今回は西武台高校の藤本教頭先生に起こし
いただき、期末テストに向けて、夏休みに
向けての心構えをお話しいただきました。



もうすぐ7月!
がんばろうね!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も家の庭?でアジサイが咲きました!


きれいですね!

ところで、アジサイの花の色は土で決まる
ってご存知でしたか?
酸性の土だと青、アルカリ性だと赤になる
そうです。(皆さんが覚えているリトマス紙と逆ですね)

梅雨で気持ちもジメジメしてしまうかもしれませんが、
身近なものを観察して気分を変えていきましょう!

部活の大会などで大変だとは思いますが、
期末テストがすぐにやってきますね。

過去最高得点を目指してがんばりましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。