ソフトバンク宮崎キャンプ | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。




to-yoのブログ 今日ソフトバンクは、宮崎・生目の杜運動公園での


キャンプが最後の日でした。


平日にもかかわらず、多くの人で賑わっていました。



今、B級グルメといって騒がれている、肉巻きおにぎりは、


長蛇の列が出来ていました。




to-yoのブログ

元気な声が球場に響き渡ります。












to-yoのブログ
選手のサインをもらおうと色紙やサインペンを


持っていたのですが、遠くから見るだけで


もらえませんでした。しょぼん









to-yoのブログ 杉内投手、目の前を通っていきました。















今年は南郷町の西武ライオンズ、宮崎市の読売ジャイアン、今回のソフトバンク


3か所のキャンプをめぐりました。




どのチームにも優勝をめざして、がんばってもらいたいです !!





当店のHPです。たまには見てね!

http://to-yo-motors.com/