トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
またまたご無沙汰してしまいましたあせる





毎度!おおきに!




トイファクのオガワです(^^)






さて、気づけばもう3月に






そして、この3月でトイファクも10年を迎える事ができました!





思い返せば苦しい事、辛い事、
もちろん楽しい事も




皆さまのおかげでやってこれる事が出来ました爆笑








本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


{5CDCBBD0-B7F4-4D21-8B6F-97A400369751}

初めは車1台入れるのがやっとのお店でした。



6年前に今の場所に移転して、




{FB1566DD-2031-48A4-9867-13344AAA5949}

{D456576C-1EBC-45BD-A9D9-8E51C31C7C33}

{EA7B04CC-5D3B-4F74-AFDE-FFCEBD1085CE}

{DDD5153A-9160-4D79-99DF-92205904A97F}

{0C724FAF-8BE6-48E6-B47B-C8F28EAE927D}

{D96028EE-DE95-4EA2-9523-7E07D20A71C4}

{4ADA77D5-0BB8-484E-8315-A5EDD1130A69}

{0BFAAD61-D815-4356-B0EA-6163432F99A3}

色々やりましたね〜〜
懐かしい〜〜



さぁーココから10年




まだまだ夢の途中!

{F213AEB2-CD27-4C8C-8A64-25B078850A73}

今まで頼ってくれたお客様、


苦しい時黙ってついてきてくれた家族の為にも、もうひと頑張りしないといけないですね〜




皆さん!どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^-^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TO-Yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。