トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
毎度‼️おおきに❗️




トイファクのオガワです口笛






さて、さて、皆さんいかがお過ごしですか〜〜⁉️





チョイとしばらくブログをサボってしまいましたが、





元気よくいってみます!





まずは
{9DD87F67-77C8-4215-B04D-C5C9B985971B}

セルシオのマフラー装着からー

セルシオオーナーのF君。
ぴちぴちの19歳ぶちゅー

なんか嬉しいですね〜〜
若い世代が車に興味をもち、
カスタムしていく姿を見てると‼️


F君 初めてのご来店でしたが、
またいつでも遊びに来て下さいね(^_-)☆




{9429365C-B000-40EB-B262-8AA5B773FED8}

{AC388BE3-EF94-4268-8077-2F384C5F6B50}

200クラウン
シートカバー、LED FOG

{8A722858-68AF-44E3-AB0F-118737EA5A84}

{0DD51A1C-C0C5-4B84-85B6-118D0C33ED08}

インテグラ タイプR  
ナビ、アンプ、スピーカー

{4A77631B-1BC9-461A-9E6B-0450C2BCA25D}

{D9A2C8C6-3F62-44FA-9A46-10409775B1BA}

11月も後半戦
上着を脱ぐような暖かい日もまだありますが、
{A15D47EE-2E5D-4971-B72C-803D00E7A137}
そろそろスタッドレス等の冬支度もお忘れなく〜


{8E885100-9BB7-4D83-AABF-28AA5F21D110}

それにしても昨日の昼間は暑かった♪(´ε` )
今日は寒かったけどT^T



それでは、今日もこの辺で〜

バイバイ♪(´ε` )








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TO-Yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。