トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
サッカー日本代表!
リオ五輪出場決定‼︎

おめでとう~~≧(´▽`)≦


{3A56A96C-5D3F-427F-B34A-111B7C4C0BD1:01}



それにしても後半アディショナルタイムの決勝弾





しびれましたね(*^^*)





このまま30日の日韓戦もしびれさせてほしいですねキラキラ


{60188E14-4880-4558-BC37-8A7FCFEF8154:01}





それでは本日のファクトリー
{67CFA66A-FB68-4546-AFED-456E7B474200:01}


まずは 本日 納車したお車から
{39A88E00-1F7F-43C0-BC93-1682C882355C:01}

Y君 ありがとうございます(*^^*)

今日はY君と熱いお話もさせていただきました!

「なんとかなる‼︎」

この言葉の深~~いお話を( ^ω^ )


聞きたい人はトイファクまで(笑)


あっ!この話長いから覚悟して下さいね(笑)




そして、
{8A625319-06AA-49C5-A6A5-D89DD10F2911:01}

{F4DDFDD9-7658-420B-862A-EDD15C126BAD:01}

新型アルトワークスにナビ!






ついにワークス復活ですねー




ちなみに新型アルトワークス
車高調あります!






それでは今日もこの辺で

{19FB9C53-F66A-4AE2-A151-ED43DF18A941:01}




{E4FA547D-50E7-4A66-AB58-36AEDFF14721:01}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ~~寒い。゚(T^T)゚。




伊賀市ではそれほど雪が降った訳ではありませんが






寒さがはんぱないT^T
{8BC58F71-34B7-42B7-86EA-9D2614AC7D27:01}

昨日なんかでも洗車すれば
{A832C048-9B50-4861-B2B7-DEF7ADDAE79F:01}

ちょっと大げさですが・・・





っていうぐらい寒いって事~~





急な温度変化で体調も崩しやすいですが、皆さん体に気をつけて下さいねm(__)m




暖冬よ!戻ってこーい~~






毎度!おおきに‼︎
トイファクの小川です( ´ ▽ ` )ノ






それでは、今日のファクトリー


{8523B051-3DAB-4199-ABF7-7160E4A9559B:01}

ハスラー だってブースト計付けてスポーティーに‼︎

{0665321F-06A4-481F-8DB6-F5718007117B:01}

{7BBEB383-EBC6-4D39-8ADE-95F14CA30224:01}

{23B5AC44-4527-4E4E-949F-97267870CAF2:01}

スペーシア にナビ、ローダウン、シートカバー


{F315A078-824D-4AE8-8BB9-346448D2F875:01}


{C55C421C-8411-4566-A66A-DBF7D58A89F9:01}



80ヴォクシー ハイブリッド  
J-LINE アクスル


{1E885BF6-4EB6-43CC-B051-E0D482B37EEC:01}

タントカスタム 納車


{DFA6BEB2-6403-45AA-A6A2-B9205E8C6EB7:01}

K様 レクサス LS ご成約 ありがとうございます(*^^*)





っていう訳で



さぁ~~寒さに負けずに頑張っていきましょう~~!





でも・・・恋しいかな・・

暖冬。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず初めに!






新成人の皆さん‼︎おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{7C250006-1DAE-4272-B844-93BEA87EF87D:01}



コレから社会に出る人、






すでに社会にでて働いている人、







それぞれだとおもいますが






コレからの時代を築いていくのはあなたたちです(`∀´)






夢を持って進んで下さい!






くだらない常識をぶち壊して楽しい世の中を作りましょう~






暴れるって事じゃないですよ~~(笑)






そーいや20年前っていえば






マーバンやカロバンをリヤゲートスムージング。





でっかいウーハー乗せてガンガンに鳴らす!




プレリュードのハイドロなんかもよく見ましたねー




VIP CARはでっかいエアロに跳ね上げマフラー♪(´ε` )






そんなカスタムが流行ってたような( ^ω^ )






そして現在!
{724134C7-EB7C-4C00-99C6-F3F9ADE27A32:01}

いつの時代だって車イジリが大好きな若者がいるって事‼︎






乗りたい車に乗って、カッコよくカスタムする。






人に迷惑さえかけなければいいんじゃないですか~~( ´ ▽ ` )ノ





法を犯さなければいいんじゃないですか~~⁈






その為にお金ためて、一生懸命働く!出世する!





コレって日本の経済活性化じゃないですか~~⁈





見た目やイメージで判断する世の中、ヤル気と実力でひっくり返してやりましょう^_-☆





遅くなりましたがM君 成人おめでとうございますm(__)m





成人式に乗って行く車が欲しいんですって初めてお店にきてくれたのが春先。






いつも本当にありがとうございます!






コレからもよろしくお願いしますね^_-☆





なにはともあれ






若いってうらやましい(笑)







ちなみに私は今日、初詣にいってまいりました!






まさかの参道で、デューク更家さんに遭遇(笑)
{F0ED9EA9-22A9-41F6-AAA7-78FABC4ED8BD:01}

鈴鹿の椿大神社に参拝





なぜ鈴鹿に⁉️






後で調べてみると、主神 猿田彦大神  様





今年は申年って事で椿大神社に参拝 。





なのかどうかは僕の勝手な予想ですが(*^^*)





今日はすこーし長いですが、






本日のファクトリー

{0E056CD2-354B-4558-BEA5-646F511BEAE1:01}
ハイゼット ナビ





{EE55E643-B470-4212-8EA8-802B0DCC1B65:01}

新型 タントカスタム トップエディションのご成約もありがとうございます☆-( ^-゚)v






それでは本日もソロソロこの辺で
{B12B2080-700C-40BC-96C4-F9D47CD6A341:01}




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D6264E5-BD90-49DF-8981-27A2BF69AC6C:01}

トイファクの小川です( ´ ▽ ` )ノ







FB等でのご挨拶はしていましたがこちらのブログでは遅くなり申し訳ありませんm(__)m









さて、さて、皆さんはお正月休みいかがお過ごしでしたかー?





{9A8B71D5-80B9-4AAF-A461-61B59F58173D:01}

こんな人もいるのでわ(笑)






私はというともちろん‼︎





今年はインフルエンザにもかからず、お正月といえば!

{3F34F0A4-CA31-46C4-BE75-2F210BE73D89:01}

凧揚げ!!!





最近は凧揚げしてる姿も見なくなりましたけどね~~





{3FE9E506-D97A-4DCC-946D-85DA82197E7F:01}

なばなの里 ウィンターイルミネーション。  byハイジ





後は実家や親戚の所に新年のご挨拶に






今年は天候も良く暖かかったので、
{F02B32A2-1DA1-4521-A6D6-4DBDC25386BC:01}

新年の風も浴びてきました~





しかも今年は30代最後の年∑(゚Д゚)






ここまできたら突っ走るしかないですね(☆。☆)






皆さんも一緒に突っ走って下さい(☆。☆)





今年のトイファクのテーマは

車を通して全てを楽しむ‼︎




う~~ん奥が深い^_-☆





まずは少し考えてる事があるので・・・まだ秘密( ̄ー☆








それでは皆様!






今年も1年、トーイファクトリーをよろしくお願い致しますm(__)m


{B7AEA522-A257-472C-BC0D-1F097281E1B1:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。