トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
さぁ~どっちを見ようか(笑)



24時間TVを見るか?




それともONE PIECEか?
{F9C71006-4406-4DD6-BC15-A201384123CD:01}




とりあえず、先にONE PIECEを見ます(^^)






毎度おおきに!トイファクの小川です(^_-)☆





ONE PIECE見るのもなんか久しぶり(笑)





シャボンディ諸島の初めのほうまではみたんですけどね~(o^^o)




さて、皆さんはどっち見てますか~⁈





って事はおいといて、
昨日からNEWロゴの入ったウェアーでお仕事!
{E4EF965B-ADFA-4549-B9C5-12204C221BCE:01}

{B8ABCDBE-FFA3-4FE7-80A1-50C42F0D2975:01}


{527E0C50-98FC-4202-8599-BA9A8403A46B:01}



これ、以外と好評なんです(≧∇≦)





今後、101style のブランドでいろんなものプロデュース予定です(^ε^)♪





車だけでなく、ファッション、スポーツなど総合的に楽しむ‼︎‼︎‼︎





それがコンセプト(^-^)/





今後の動向にご注目下さい☆-( ^-゚)v





さて、今日のファクトリー



{AFE2D708-1C7B-4D2E-A14D-2DD3600C1D22:01}


{D1E9DE2D-404F-4991-874D-3A74415E206E:01}



なんやかんやで夏も終わり。





なんか今年の夏は早かったよーに思います!





それでは、今日もこのへんでパー

{0061AFBA-7725-4D60-87EB-AEB533997F7C:01}
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、高校野球も決勝戦!

{BF591A4F-C626-49AD-B10A-24F039020269:01}






三重県民の方はめっちゃ盛り上がったと思います(^^)





接戦の末、惜しくも敗れましたが





とてもいい試合だったと思います(^^)





ホントーにお疲れ様でした(^-^)/





そして、優勝した大阪桐蔭高校の皆さん、オメデトウございます‼︎

{E033DE49-AA0C-4622-9BB9-2100FE1D7F87:01}


なんかこーいうの見てるともう一度なにか熱いコトやってみたくなりますよね(^▽^;)





って訳で






毎度‼︎おおきに!トイファクの小川ですヘ(゚∀゚*)ノ





どうすっか?





夢追いかけて、転んで、努力して、





そこに生まれる物ってカッコいいと思いませんか?




どうせ生きるなら精一杯生きてみたい(^^)





いっぱい失敗して、





でっかい成功掴みたい!





いつになるかわからへんけど、





コレで良かったなって思えるように(^^)





柄にもなく真面目な話をしてしまいました(笑)




それでは、今日のファクトリー‼︎


{EA77FD01-3800-4AA5-8F36-8F258400B6F6:01}

お子様喜ぶ後席モニター。




そしてこちらは久しぶりに17マジェスタのFOGのカチ割り(^^)


{4BC2D3B7-F0F5-47D1-B734-70B4CE849461:01}

この黄色の菅を割ってやります!





昔はよくしたんですけど、





なんか久しぶりでした~(笑)





{FDD57194-C196-45C7-9C86-89C1ED5F8A7D:01}

こちらはHIDの取り付け




今週は灯火類の作業が多いです( ̄^ ̄)ゞ




後は写真の取り忘れ~(笑)





さて、それでは今日も、このへんでぇ~





{0E210F79-EB3B-49CB-B5E3-64F9D388E419:01}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、高校野球も準々決勝まできました!




三重県代表も残ってますね(^^)






残念ながら私の出身地の京都代表は一回戦で負けてしまいましたが´д` ;





なのでココは三重には是非勝ち進んで欲しいです~





という訳で、






毎度‼︎おおきに!トイファクの小川です( ̄^ ̄)ゞ





いやぁ~久しぶりの更新となってしまいました(笑)
{9CF4D99D-822C-4588-800E-E217D903F410:01}




さて、皆さんお盆休みは満喫しましたか~⁇






連休明けはなかなか仕事のペースも上がらないと思いますが頑張って下さいね(^^)




今日のファクトリーはシートカバーなんですが、




{C636EABA-74E8-4A43-A0A2-4E31B70EC236:01}

こんな感じで汚れてしまったシートでも






背もたれの部分のようにキレイなシートにリフレッシュ(≧∇≦)





汚れる前に使うって手もありですね!





最近はオーダーできるものから、安価なモデルまで





ラインナップが沢山あるので是非ご相談下さいm(_ _)m





そして、こにらはお盆前ギリギリに完成したイベントカー

{75AFEECF-D4BD-433A-A2AA-2BD678BB5DE8:01}


{52352A49-C980-4045-B9F9-92D9990F71CA:01}




T君その節は本当にゴメンなさい(ノ_<)





明日は名義変更などの手続きで津の陸運局にいかなければいけないので






少しお店を留守にする時間があると思いますm(_ _)m




誰か一緒に津でランチしてくれる相棒募集中です(笑)




それでは今日もこの辺で、またの更新をお楽しみに~
(^^)/~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県に大雨特別警報発令中!(´Д`;)





今日も朝から雨~!






しかもよく降る降る(ノ_<)





朝から京都府まで納車へ





途中163号線ぞいの木津川も´д` ;





{661905E9-D9D4-40E2-8AD8-EC2289B7064F:01}
溢れそぅ~~‼︎

{1DABCB4B-FE43-4B63-AF59-85EFA741E9C2:01}



帰ってきたら、

{C7D2AAC0-91BF-4460-9653-99FF134B03AF:01}

名阪通行止め。上り、下り共に(>人<;)




伊賀市では避難勧告の出ている地域もあります。





くれぐれも皆さん注意して下さいね( ̄^ ̄)ゞ





毎度‼︎おおきに!トイファクの小川です( ̄▽ ̄)





今は雨、風落ち着いていますが、今後どうなるんでしょうかねぇ~´д` ;





さて、まずは今月発売のK-STYEに大きくお客様が掲載されていたのでご紹介させて頂きます!



{6A809CAF-E5EA-41A5-A6C0-4D0022046400:01}


{41C78F48-1790-4977-972B-879888DD0323:01}


ご夫婦でドレスアップが趣味でコレは奥様のお車です!





トーイファクトリーを初める前からのお付き合いになります‼︎




エリ⚪︎ちゃん 掲載オメデトウ~(^^)





そして、今日のトイファク
{C01E8A7C-7E5D-4A1C-BC93-D1256713D2A9:01}

{4A6E9565-5546-4B6F-8D7E-3B711EAD1DD5:01}

マークXにT-ディメンドさんのアームをご購入頂いきました!






今日はY33にもT-ディメンドさんのアームをご購入頂きました!





皆さん、
あざーすっm(_ _)m





さぁ!明日も台風に負けずに営業予定です!
よっぽどひどい場合は考えます(笑)


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の雨やばかったです´д` ;


{7E39AC0B-61AC-45AE-9031-BF56DCBB4321:01}
みるみる内にお店の周りの水路が溢れ川に・・・( °д°)





雷もヤバイ!

{75D58FB3-1C77-4E44-9E6C-0720B95F074A:01}




アレは絶対落ちた(>人<;)





今週末は台風もやってくるみたいです!





皆さんもくれぐれも注意して下さいね( ̄^ ̄)ゞ





毎度‼︎おおきに!





トイファクの小川です
( ̄▽ ̄)





さぁ~お盆前の最後の追い込み‼︎‼︎






只今、
{E8293E5C-841F-4978-9DF4-9AFA83064E2E:01}
車両の制作中(笑)
{76BC3CF4-3A80-4328-B20E-AB934FD61E18:01}
まだまだ調整中~(^^)







そんな中、先日は仲良し同業者さんと

{8E7ED6E6-AF6B-4E2C-8AF0-FE5B8738F42C:01}




うん!Best更新~(^▽^;)





しかし!!!





まだ100が切れない(ノ_<)






まだまだヘタクソって事ですね(T_T)






そんな事は置いといて、





{A316B809-B032-4748-8B1F-D6F2AF1ADAC4:01}
トイキャンアダプター
適合18クラウン、13マークXなど





上げて寄せてダーン!





って感じでキャンバーがつく優れもの(笑)





詳しくはお問い合わせ下さいね~(^-^)/






そして、こちらの施工も大人気‼︎

{ABB0573B-EC25-4CBC-8231-CA4F44D87CD9:01}
レックス





本日も施工させて頂き、





車に関心のない奥様でも効果にビックリ!!
{E76098B2-EBA0-43BE-8AB0-A38ED5C000C9:01}


是非、一度お試しあれ(^^)





それでは、またの更新まで~
{C765DBCF-03DA-49C0-B1DA-5DED87389858:01}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。