トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
さぁ~いよいよ正念場!





明日はW杯、2戦目のギリシャ戦ですっ!



{D8EB9E4F-B7DF-4A27-BE97-926F7FEC2877:01}




先日のコートジボワール戦の負けにより後がなくなってきました(>人<;)






ここはなんとしても是非勝って欲しいです‼︎




頑張れ!日本‼︎




明日の試合を出勤ギリギリまで観戦したいと思います( ̄^ ̄)ゞ





毎度!おおきに‼︎トイファクの小川です(°∀°)b 






日経平均株価も4ヶ月半ぶりに高値となりました。






このまま景気がよくなる事を祈るばかりですね~(^^)





さて、





そういえば、またまた久しぶりの更新でごめんね~

{939DDAD5-AB80-403A-BE94-59BBB0E1C41E:01}





さぁ~ムシムシ、ジメジメの梅雨がまだ続きますがそんな時こそ




{43168C34-537A-4B01-B894-63610FD90C47:01}
  

トイファクへ行こう~(笑)





クーラーの効いた事務所で冷たいジュースを飲んで、
そしてっ‼︎





車を買おう~~~‼︎‼︎


















な~んてね(^^)
押し売りではありません(笑)






お気軽におこし下さいね(o^^o)





さて、明日は登録の車1台とナビなどの電装作業がはいっております( ̄^ ̄)ゞ




少し、お待たせしていた車両なのでダッシュで仕上げますねm(_ _)m





今しばらくお待ち下さい。






そして久しぶりにこいつを手にしました!

{71BE4CF3-F629-4398-A2F3-73C1945C980D:01}


しばらく、工具はKTCだったのですが、




思わず(笑)





マックさんにやられてしまいました(^^)
{F0D9DB28-7756-49B7-8513-478B8E3A3CE8:01}






また少しづつ揃えていこうかなぁ~( ̄▽ ̄)





工具って以外と高いんですよね(>人<;)
{90435355-7283-425B-90EA-8135D379DA12:01}




それでは今日もこの辺で、
またいつ更新するかは・・・(笑)



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんなニュースから



{E4EB2538-8BC9-4C52-8E49-352ED64AE967:01}


うーん´д` ;





これは死活問題ですね!

{22032F3E-3081-43BC-BDB4-0377A8A6E877:01}





レギュラー90円代だったころが懐かしいです。
{1480BB92-094B-47D6-ABEB-A1324BEF599D:01}




毎度‼︎おおきに!トイファクの小川です(ノ´▽`)ノ





ガソリン高騰に負けずにドンドン車に乗りましょう(笑)






ガソリンが高ければ、燃費をのばす!






そんな低燃費に効くアイテム!

{C2336D33-F584-44C5-B6E5-EF00EB72890A:01}


{D0DB23A1-CD42-41C7-91AC-DA2CD819DED6:01}

{FDB7A0E5-5277-4E2E-8445-84AED57C195C:01}

もちろんそれだけの効果ではありませんが、




沢山ご用意してお待ちしてま~す( ̄▽ ̄)


{68876780-5954-4899-B9D1-B8DB493F1725:01}





さて本日、トイファクにお初の車両です!



{0BFD1C3D-28D5-4906-A972-E556E5F7A3B9:01}

新型ヴォクシー






ダウンサスをご購入頂きました~(´∀`)




やっぱ今の車って純正バンパーでもかなりカッコイイですよね~(^^)





エアロメーカーさんも大変ですねこれは( ̄▽ ̄)





さて、明日は少しお店を留守にしますm(_ _)m





緊急の場合はお電話下さいね(^^)







ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m




それでは!またの更新まで~
{0C4A2F0A-1C65-45E0-9120-D5531DAF41BE:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、昨日のザンビア戦!




大久保選手、最後に決めてくれましたね~(^^)

{B02298F6-0374-496A-87C3-52FB4FAA33CD:01}



なんか少し熱いものを感じましたねv(^-^)v





この調子で本番も頑張って下さいね~‼︎





毎度‼︎おおきに!トイファクの小川です(^-^)/





さて、今日はこんなさりげないドレスアップから




{0CFE56CE-FE32-4E88-BC1F-D783697EF5B6:01}



写真の撮り方が悪く、ひじょ~に分かりにくいですが(笑)






クラウンにトヨタ純正リップスポイラーの装着‼






これがまた意外とカッコイイんですよ(o^^o)





バンパーの地上高もほぼかわらないので、機能性もバッチリですね‼






そして、こちらは御当地ナンバー!


{F53808F1-5D69-4D7E-8B30-87092009E2EB:01}


伊賀市ならではの忍者ナンバーやでぇ~(^^)





欲しい方は今すぐ伊賀市に引っ越して下さい(笑)





それでは、天気が悪い日が続きますが皆さん!頑張って車イジリましょ~( ̄▽ ̄)!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カズがW杯へっ‼‼︎

{726D1C06-EAE3-4255-BDC3-573F6A6987A6:01}


とは言っても親善大使だそうです(^^)





少しプレーする姿も見てみたい気もするのですが(o^^o)





それでも47歳で現役!





話題になり続ける!





これこそホントのスターってやつですね(≧∇≦)





毎度!おおきに!トイファクの小川です(^-^)/





最近、何故かお昼にうどんを食べる事にハマっております(笑)




{9AB0B545-2500-45FF-AC7C-257D10E34689:01}

うどん友達募集中~






まぁそんな事はさておき(笑)





今日、エアロ加工とオールペンをご成約頂きました!





塗る色は以前から私も気になっていた色で


{FA2131BE-9EBF-451B-A106-1ECCA007D4ED:01}
ベンツのこの色≧(´▽`)≦




う~ん!





渋い(〃∇〃)





完成が楽しみです‼︎





完成すればまたご紹介しますね(^-^)/





そして今月は


覚えておいて下さいね(笑)





今週末は営業してますので、





沢山のお客様のご来店お待ちしていま~す(≡^∇^≡)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度!おおきに!トイファクの小川です(o^^o)





さて、またまたご無沙汰となっていましたが、





張り切っていってみよぉ~





本日、近畿、東海地方も梅雨入りしたそうです´д` ;

{F6FB709D-3860-4D3E-B9D8-42ADDF4FAABF:01}





今日も朝から天気悪いですねぇ~





これからしばらくジメジメとお付き合いですね。

{35668172-651C-4324-B22E-6D91EC7EFD8C:01}





そんな中もうすぐW杯 開幕となります!




ここは是非、湿気がぶっ飛ぶぐらいの試合をみたいところです(^-^)/




さきがけて、ブラジルを喰らってみました(笑)

{4E6A08F6-C27A-4020-9A17-3B1CD89266BC:01}



味は⁇      やっぱ!


{3F86C07D-7A2B-4953-8AD6-1065D579A254:01}
ね‼




随分と車ネタからズレてますが(笑)




{8917A0A9-1456-44E8-90E2-8175145877B2:01}



{68653396-6016-403B-81C9-8D24BF961057:01}


こちらはご新規様でアクアの車高調ご購入頂きました(^^)


{74DBEB89-09B8-4894-BC08-4779D538F2D3:01}


こちらは夏の風物詩(笑)



パワーエアコンプラス




今月は大人気商品となっております!


通常4000円(税抜き)

只今キャンペーン中につき

3000円(税抜き)


本格的に暑くなる前に‼




それではまた会う日まで(笑)


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。