トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
毎度‼おおきに!トイファクの小川です( ^ω^ )





さて、昨日はBBQ祭りを開催‼

{9B322C67-CA62-4D70-A58F-C13277A3CE57:01}


天候が悪るいなか参加頂いた方はお疲れ様でした(^з^)-☆





今回、はFacebook、アメブロで開催を告知したので、




見てなかった方や、開催を知らなかった方、





次回の参加お待ちしてますね~( ̄^ ̄)ゞ





そして、ビンゴゲームでは
{0542FDB9-20CA-48EC-B8DF-045B8C61DE1A:01}



{9CBC59A3-87EC-4D32-BF28-1064A72DD3ED:01}


3DS LLゲットではいポーズ( ^ω^ )




さすが、S君ちゃっかり持っていきますね~(笑)





うちのチビ達がこの写真見ながら僕のゲームやぁ~って言ってたよ(笑)





BBQ祭りも無事に終え、本日は

{337864C6-CB2B-4A4C-940B-EA6BE5B1CA71:01}


ナイスショ~ット‼‼






と、言いたいところですが、





この後、ボールが何処へ飛んで行ったかは秘密(笑)


{0826F62A-997C-4D74-838D-A1BEBF55C878:01}







さて、明日と明後日は営業します( ´ ▽ ` )ノ





皆さんのご来店、お待ちしてま~す( ̄^ ̄)ゞ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎度‼おおきに!トイファクの小川です( ´ ▽ ` )ノ





世間は今日からゴールデンウイーク突入デスね(*^^*)





まずは、昨日納車のマークXです!

{DDA55591-3962-4366-A1C8-71BD06AB43F5:01}


納車の瞬間を

{833C0D94-CE7C-4736-B1F9-6DAC9B147AE7:01}


オーナーさんが記念撮影(笑)





その姿をコッソリ撮ってみました(^з^)-☆





納車の瞬間っていくつになってもドキドキするもんですよね~





そして、ここ最近の天気の良さでエアコンを使った人‼





今年もコイツの出番がやってまいりました!


{DA319B80-E2A4-4E76-9DE3-948696A091A3:01}

ワコーズ パワーエアコンプラス‼





本日もオイル交換のついでにと施工させて頂きました!





エアコンの効きがわるいなぁ~、暑いなぁ~

{82478919-7E09-4818-8D7B-5DE1332A9AF9:01}

って方にはオススメ‼





2度ぐらい下がるよ~





{C87A5480-E91C-4E83-9C11-A6D4094A3CD7:01}




そして、こちらも本日施工させて頂きました(^з^)-☆





ボンネットにラインとシートカバーの取り付け!




{6AE26FE2-5220-48E7-B413-CD86759752B6:01}




バルブ交換からのヘッドライト磨き( ^ω^ )





せっかくキレイなバーナーつけてもレンズがくすんでいてはね( ´ ▽ ` )ノ





さて、トイファクのGWのお休みは


4月29.30   5月3.4.5.6




になります!





ご協力お願いします(^-^)/















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の長谷川穂積選手の試合、コレぞプロ魂!





ボクシングにかけた人生を見せてもらいました‼


{6ABAFC45-2465-485F-B7D1-8124288CA545:01}




結果、負けてしまいましたが






見ている方も凄く満足のできた試合だったと思います( ̄^ ̄)ゞ





進退についてはコレからだと思いますが男気見せていただきました!




本当にお疲れ様でした!





毎度‼おおきに!トイファクの小川です( ´ ▽ ` )ノ





気がつけばブログ更新をサボり気味(笑)





という訳で、




頑張って行ってみたいと思います(^з^)-☆





{E337BF82-8CDB-4532-AEB7-13D11FCA2F1A:01}
こちらはHIDの取り付け!





周りが明るくてついてるかわからない⁈





まぁ~その辺は気にせずに(笑)





上下8000KのHID投入~‼

{74BBC362-BA87-4CB5-A879-B0ADBABFE226:01}
豆乳⁈



車買ったらまずやりますよね~





黄色のハロゲンとおさらば( ´ ▽ ` )ノ




しかしHIDも安くなりましたね~





出始め当初はん十万円はしましたもんね~(´Д`;)





そして、


{F9716FEC-48E3-42AB-ADB9-CF19FA07346C:01}
326Power チャクリキダンパー購入あざーす( ´ ▽ ` )ノ





{ADC7E8E6-DC3B-4A23-B678-203F169466BA:01}


名張市の車屋さんからお仕事!こちらも毎度ありがとうございます(^з^)-☆





{E188532B-CB05-47DC-BF40-2BCE04BA76BB:01}
え~っと(°Д°;≡°Д°;)






んっ⁈





こちらは納車前のお車!





ナンバー変更に陸送中に


{D94786E8-3DD2-494D-8C16-D2E9682A254A:01}
が飛んで来て・・・





ワレマシタ((((;゚Д゚)))))))





しかし無事に本日新品に交換して明日、納車となります!





T君お待たせしてスミマセンm(_ _)m





明日、楽しみにしていて下さいね( ̄^ ̄)ゞ





それでは、今日もこの辺で

{7B2C12B8-D9BB-4921-AC1E-A5DA2D258091:01}











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼おおきに!トイファクの小川です(*゚ー゚)ゞ





本日はケミカルの日でした~

{109D3B89-4F24-48BB-BE43-AE63640BFCDF:01}


ケミカルといってもコッチのケミカルではなかったです((((;゚Д゚)))))))


{D175B76E-7DA2-4A03-A5E0-F34FD81AF7AC:01}
ルブチャージ

{F8EC1B7C-175D-49BA-BDCC-1676878DC828:01}
フューエルワン

{76D41309-AB12-471C-A91C-4F3294C3217D:01}

{64E97E47-E878-4158-B2D3-7A22D8A5EE87:01}

RECS




ケミカル用品がよく売れた日でした(^з^)-☆




愛車のメンテナンス、調子を整える為の栄養ドリンク!

{D02B8CF2-A0FB-4CC4-8D9B-2AA507EC857C:01}


って感じです(笑)




その他にもご商談、ご成約頂いたお客様!




あざーすっ‼





それから最近よくいわれるんですが、


{30BEA5CA-AC77-4386-9D10-01360CFAB6E7:01}
コレ、お店に設置している自販機なんですけど、よ~く見て下さい!


{44A3FC5B-C188-43C9-807E-BF2965AF0617:01}
増税値上げしてませ~ん!




もちろん!ジュースだけ買いに来られる方もチラホラ( ^ω^ )





う~ん!お財布に優しいトイファク(笑)





そんなトイファクがお客様とのコラボステッカーもラインナップ‼



{4C94FDEF-4DB7-4A34-91C7-40215115AD24:01}



101STYLE with ○○





ってな感じでコラボ(^з^)-☆




ちなみにこの写真はカワカミ君とのコラボです( ´ ▽ ` )ノ





{B74910B7-DFBD-49BF-8544-BDFA9EA12D9A:01}

こちらのステッカーも好評発売中!

大 500円   小 300円   (税別)


もしコラボしたい方は是非言って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ





それでは本日も沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m






またの更新をお楽しみに~( ̄▽ ̄)












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{A70FB122-2654-4D7B-9D90-B79475498D02:01}



地球そっくりの惑星⁈


【ワシントン=中島達雄】地球から約500光年離れた宇宙で、地球そっくりの惑星を見つけたと、米航空宇宙局などの研究チームが17日、米科学誌サイエンスに発表する。


マジっすか‼‼




やっぱいるんですかね~



{71D3B7F9-D3D9-4415-B38A-708EE409E880:01}







宇宙人Σ(゚д゚lll)




まぁ~いてもおかしくはないと思ってるワタシですが( ´ ▽ ` )ノ





実は、18の時高校のツレと卒業旅行にグアムに行ったんですが、





夜、ホテルにいると、隣の部屋にいた連れが、





慌ててコッチにきて、




ゆーふぉー‼



えっ⁈





窓の外を見てみると、確かに対岸をジグザグに飛ぶ光が(;°皿°)





今思えばアレは本当にゆーふぉーだったのか⁈




それは、


{3488889D-0225-4BF4-AE58-84A7AC74B503:01}







今度あった時に聞いてみる事にします(笑)



どーでもいいような、良くないような(笑)




そんな話から、





毎度‼おおきに!トイファクの小川です( ̄▽+ ̄*)





トイファクに来ると車だけじゃなくて、こんな楽しい小川の雑談もいっぱい聞けるかもよ~|( ̄3 ̄)|






さて、初めにお知らせで~す(^^)





来たる4月29日





トイファクBBQ祭り2014を開催したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
{3351D549-EDA8-480E-B602-C3215BFE603E:01}












トイファクに来た事がある方!興味のある方!




今年は個別でのこちらからの連絡はいたしませんので、ブログ、フェイスブック等でこの告知を見て興味のある方は来週水曜日までにトイファク小川までご連絡下さいね~( ̄▽ ̄)





皆さんで楽しい時間を作れたらなと思います。




会費、場所、時間等につきましては折り返しお知らせ致しますm(_ _)m





ご参加お待ちしてま~す‼




さぁ~今日のベストショーーーーット‼

{B8318CA5-7E81-4B3E-9874-088C344F4B29:01}





トイバネ 60K

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。