トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
毎度‼トイファクの小川です♪( ´θ`)ノ






早いもので今年も残るところ後3日となりました!






トイファクは昨日が仕事納め。







皆さんには今年も本当~にお世話になりました(^^)





感謝!感謝!デスね(^-^)/






さて、皆さんにとって今年はどんな年になりましたか?






私はというと・・・・







色んな事に挑戦できた年になったと思います♪






そして何より今年も沢山のお客様に出会い、ご来店頂いた事に喜びを感じております(^-^)












今年の主なリメイク車両
{E074CD91-8EFD-4A4E-B8DC-BF00B8A3896F:01}



{22C4CC1D-8C02-4753-8054-25D2942AFC8C:01}


{DCCE5F79-08E7-46F3-A395-E7078632496C:01}


{FBABA85F-56CC-4DD4-9896-D9B6572A6D49:01}


来年もこんな感じで楽しくカーライフを楽しめるお店でありたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ






今年は喪中となるため、







皆様への年賀状での挨拶は差し控えさせて頂きます。






なので、このブログでご挨拶させて頂きますね(^^)






皆さん‼本年も大変お世話になりました!






また来年もヨロシクお願いしますね~( ̄▽ ̄)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


毎度‼トイファクの小川ですv(^-^)v






いやぁ~しかし降るんでしょうか雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶







そんなふうに感じさせられる寒さですね(>_<)







今年も残るところ2週間‼







伊賀地方の車屋さんも大忙し、本日も納車前のナビ取り付けを







ご依頼頂きました(・∀・)/







{6D3C1293-C176-4C61-BA42-8B3CCF976D3C:01}
ラパン








{21BA831E-61AC-480C-8FC1-95D6B0B426E3:01}
フリード








{B5F35BC9-524A-4B3A-BD3F-3C0C6881C818:01}

スペーシア







明日もディーラー様からのナビ取り付けが入庫しますm(_ _)m







伊賀地方の車屋さん!







いっぱい車売って景気上げて下さいね~(笑)
トイファクの景気もヨロシクグッド!










さて、さて、







始めにもいいましたが、







雪が降りそうと言う事は、







スタッドレスタイヤが欠品するかもと(>_<)







すでに年内入手困難なサイズも出て来ております!






インチダウンしてコストを下げるなど相談にのりますのでお早めにお問い合わせを~~‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼トイファクの小川です( ̄▽ ̄)






キター‼






何がって⁈






寒さ(笑)







今日は超~寒い








そんな寒い中ですが、朝から保育園の生活発表会(^^)






チビ達も元気に歌や劇にと練習した成果を発表していました( ̄^ ̄)ゞ






そして、お昼からトイファクへ戻り急ピッチでお仕事‼





{A80C5443-CA56-485E-8085-D3419C8F40C0:01}







{B949F0C0-AE61-4DA8-9AC3-FCAC50EA8AF9:01}






ご来店、ご成約頂いたお客様。ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)






ボーナスの放出先は是非トイファクで(笑)





スタッドレスも主要サイズ、ソロソロ欠品もございます!






お考えの方はお早めにお問い合わせ下さいね(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度‼トイファクの小川です(^^)






さて、本日は急遽お休み頂きました(>人<;)






昨日の夜から、発熱、おう吐で最悪の状態の私・・・(+_+)





でもやらなければいけない事もあり、まずはお店で少し、





そして、保険のテストもよりによって今日(*_*)





とりあえず、フラフラになりながら津市まで、






{3F4385AB-A364-49C3-8671-6A054D86F831:01}






そして、只今帰還しました( ̄^ ̄)ゞ






申し訳ないですが、





本日はこれにてお休みさせて頂きますm(_ _)m






ここで、先日完成致しました1台をご紹介( ̄▽ ̄)






{DE0B7617-FFFF-4F20-BB63-B778678F9BC3:01}








{7CF631ED-6B00-4660-9091-F71C160CE76A:01}








{BB1F5D72-5C71-493F-BFF1-81800EA26215:01}





インパクト有りな1台が完成しましたよ~(^ε^)♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャオ‼トイファクの小川です( ^ω^ )





いよいよ、50シーマのリメ完成です
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







{3F95F77B-8F1C-4ECC-912C-754AE2B1CD7D:01}

おいっ!






まだモザイクかよ!






と、






思ったそこのアナタ!






焦ってはいけません( ̄▽ ̄)






{40671213-9C3E-40D2-90DD-8FBDBCA970B2:01}





色はわかりましたね(^^)







そして、この色の3本ラインと言えば!






イタリアの国旗カラー







今回のコンセプトは、






イタリアのスーパーカー、






ランボルギーニをイメージして、それを国産VIPに取り入れる。






オーナーさんの強いこだわりによってスタートしました♪( ´θ`)ノ






現状のいいところを残しつつ、インパクトと、よりスポーティーに‼






色はランボルギーニの純正色を使用し、エアロ加工、ラッピングなどでより大胆に変身(///∇//)






今週末のイベントがデビュー戦となります!






それまでは、あともう少し全体の姿は内緒にしておきますね(笑)




チャオ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。