トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
毎度‼トイファクの国王です(笑)
うーん!多分面白くなかったと思いますが、


一部の人にはうけてるネタなはずだ(〃∇〃)





まず、暑い(´Д` )





何がって暑い((((;゚Д゚)))))))







もう9月になろうともいうのに暑すぎます( °д°)






夜はケッコー涼しいのにね!






さて、さて、そんな私のぼやきもほどほどに、





今日ご紹介するぶりっと君は!!!






{FAF397E2-90DA-482C-8239-0CB875173F59:01}








前後セミブリ君のRB1






こだわりの、黒から黒へのオールペン(≧∇≦)




11Jを履きこなす仕様となってございます(*゚ー゚)ゞ







どうやら、ダイエットに失敗したようですね(´∀`)






という訳で、






みなさんも食べ過ぎには注意して下さいね(*^^*)





なお、この車は公道での使用はできません。競技専用車両となります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎度‼トイファクの小川ですチョキ






さて今週のダイジェスト







まず今週は台風からのスタート(´Д` )







まず、お店について気がついた事、








{E8DA7E37-2197-4BE4-B6AB-7D2B83720F5B:01}
{66ABECE5-2A76-460C-BD56-1AA25CAAE425:01}








旗が~    







ポッキリ、ビリビリショック!








お店の前の田んぼが








{468CA247-9EEC-42E7-B742-29889120825A:01}







川に    ((((;゚Д゚)))))))






もちろん名阪通行止めあせる







夜寝る前は意外と大丈夫かなと思っていましたが、予想以上にいたるところで被害があったようです叫び







自然には逆らえないなと痛感しました!







さて、そんな台風の中まずはナビの取り付けからスタートアップ






{4697D093-BE40-44EE-8B22-35C351E2563A:01}









その後、写真は取り忘れましたが、アルミの取り付け、エグゼキューターカッコ良かったですニコニコグッド!








そして、デモカー予定のアリストの第一段階の作業を終了!







後は・・・・・









(〃∇〃)







またの機会にご報告します(笑)







そして、只今エアロ加工の真っ最中グー








{F165886F-7AEC-471A-A135-F8925D04E752:01}








またまたモザイクですが今はまだ内緒というわけで(^^)









台風がさってからまだまだ暑い日が続いていますが皆さんも体調にはくれぐれもきをつけて下さいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そ毎度‼トイファクの小川ですチョキ






最近、更新が気まぐれとなっておりますが、(笑)







なんとなく・・・








気がむいたので、ダイジェストで







いってみまーす‼







{4FBE052D-F3BA-404A-AC2D-0F22D3B58060:01}








{FD2B6BE3-9E69-47DB-9474-B2BAAF83F295:01}









こちらは、ハイエース!







なんと、なんと、15人乗りベースのデカイやつですね







こちらに、ナビ、カメラ、ウィンカーミラー、ヘッドライトなどを装着







{CB1A4771-97E8-453D-B6CB-6F32A5054BB4:01}








そして、この前の日曜日にツレでもあり、車屋の代表でもある、







イケメン⁈(笑)社長の披露宴に突撃!







ホンマ、おめでとう!






幸せになって下さいね(*^^*)






後は、何してたかって⁈







もちろん‼マジメにコツコツと働いていますよ(^^)・・・








多分(笑)!!!!!





{F93C0082-D550-4796-BB2A-A88B3A642104:01}




{722C348A-9AEA-4ACE-A35B-9EE5555FF523:01}
ちなみに、次のエアロ加工もスタートしましたグッド!







目を細めて見た人!









ス・ケ・ベ







とまぁ、ちゃくちゃくと何かはしています(^^)








気になる方、小川のファンの方!(いたら)







是非、トイファクまでアップ









PS.今週の土日は都合によりお休みいただきます。あしからずニコニコ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼トイファクの小川ですチョキ






今日は朝からお客様Y様がご来店音譜







先日行われたイベントでの結果を報告にきてくれました







結果は・・・・・








{33B1F347-CAB6-44F0-9692-1CE2EA322D4A:01}








じゃーん‼








セダン総合2位クラッカー







さすが、総合になるとトロフィーデッカいですね







Yさんおめでとうございますね~ニコニコグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼トイファクの小川ですチョキ





気がつけば9月‼






まだまだ暑いとはいえ夏も終わり、季節が変わっていきますねニコニコ








さて、秋といえば⁈







食欲の秋!





読書の秋!




スポーツの秋!






車の秋⁈






という訳で(笑)







みなさんカーライフを一緒に楽しみましょう







人それぞれ楽しみ方が違うと思いますが、いろんなご相談にのれたらなと思いますアップ







最近エアロ加工で頭がいっばいで頭の中をスーパーカーが走っている小川でしたニコニコパー
{B7721E73-41EF-4114-B4FC-2DEF57B477FC:01}






↑これ以上はネタバレしそうなのでやめときます(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。