トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:
おっと‼またまたご無沙汰になってしまいました(笑)






最近、ブログの更新が悪いと指摘を受けている小川です叫び







少し仕事に集中していた為、ブログがおろそかに・・・・







ゴメンなさい(´Д` )






というわけでサボっていた間に新商品の発売ですクラッカー







{50A55F6E-A57C-421F-81DC-E5538C0262F8:01}









直巻スプリングです(^_^)v







バネレート、内径、自由長はオーダー可能音譜








今回制作したのはバネレート50Kの仕様になります







既製品で設定がなく、思う仕様のバネをお探しの方是非ご相談下さいねアップ







ネーミングは・・・・







といBANE







ベタやけど許して下さい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎度‼トイファクの小川ですチョキ






さて、ブログもずいぶんサボっておりますが、





お盆明け、バタバタとしてなかなか書けなくてゴメンなさいあせる







あまり写真もありませんが当店には珍しい車種も音譜






{B636D09C-80DF-4C43-9EFF-68F384A10912:01}








Zのオープンニコニコ






ナビを取り付けしましたグッド!






{4367C28D-2B72-4C6A-87C0-05995920EC18:01}










T-ディメンドさんの18クラウン ロアアーム、






納期待ちでしたが、こちらも到着アップ







いつ見てもあの色、イイですね







まぁ、こんな感じでナビつけたり、







あんな物やこんな物まで(笑)






と、元気にやってますので、







最近、ブログの更新がなくてあいつは何をしてるんだと思ったそこのアナタ!!








生きてます(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます(笑)






みなさん覚えていますかー??







トイファクの小川です(^_^)v







さて、お盆休みもきょうで終わりとなりました!







今年は実家で初盆という事もあり、







何かとバタバタしたお盆休みになりまさたが、







なんとか、無事に最終日をむかえました







特に遠くに遊びに行く事もなく、







せめてものと行った、場所は鈴鹿サーキット!







近っ(笑)







でも子供達はめっちゃ好きなんです







{7B066AA7-D965-48D7-A39C-B3C20FF7E5D1:01}










そして、伊賀の花火アップ







{298E5B12-0F95-43C4-8951-22725A1457B7:01}










花火の写真はありませんので、カキ氷を食べるやんちゃ小僧をニコニコパー








何はともあれ、明日からはお仕事再開(^^)








気分入れ直して頑張ります音譜







最後になりましが、本日イベントに参加していた皆さん!お疲れ様でしたーアップ






明日から仕事の方も多いと思いますので、ゆっくり休んで下さいねグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼







あ~つ~い~(´Д` )






もうその言葉しかでませんねあせる








お盆前という事もあり、何かとバタバタしていますショック!







そんな今日のお店の温度は







{A9F218DA-AAD6-4558-B981-97BFFA0B3AB9:01}










この後、39.2度を記録しておりますメラメラ







窓際で汗








さすがにここまで来るとひらきなおれますがねニコニコパー







ほんと毎回いいますが皆さん十分に熱中症には気をつけて下さいね~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼トイファクの小川ですチョキ






今日から2週間ぐらいめっちゃ暑いみたいです(´Д` )








すでに今日へこたれそうになりましたショック!








今日は朝出勤してすでに30度over






思わず帰ろうかと思うぐらいでした(笑)








毎日ブログの始まりが暑いネタですが、







そこはお許しを








さて、今日ご紹介するのは、







work エモーション CR極







{B30640AF-63EC-4AFB-A226-1BA3F440A828:01}









以前はキャンバー20インチの仕様でしたが、








今回、今まで履いていたアルミがパックリ割れたのでアルミを新調して頂きましたアップ







{13F67F63-F796-4E80-A517-E77054A90422:01}







装着車両は18マジェスタ!!








こういう車にも以外と似合うと思いませんかニコニコパー







そういえば昔、自分もエモーションCR Kai をツアラーVに履かせていたのを思い出しました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。