トーイファクトリー(TO-Y Factory) のブログ

ドレスアップカーの作成、お店での出来事(^-^)/


テーマ:

毎度‼トイファクの小川ですチョキ







 いきなりですが、今日Yahooの天気予報の所に熱中症指数なるものが!!






しかも・・・・






厳重注意!







ホントっ!







暑いですもんねあせる







そして、タイトルにもありましたように、








{C2FF25C7-4184-4399-BE2D-73FB9630DB75:01}










もともと一つのダクトを二つに








この後パテを盛り盛りですね音譜








そして、もう一台エアロ加工の車がニコニコ











{94AB624D-899F-4779-878E-669D35AA55EF:01}









只今、構想中










そしてコチラは









{3B600CCC-D247-4411-B40D-802E3ABB71A8:01}










work エモーションCR 極







何に履くかはまたのお楽しみに~アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





毎度‼トイファクの小川ですチョキ






さて今日はポルテにナビ付けましたよー!







{218D2718-7B90-4E94-B990-3E4E49934339:01}








こちらのポルテ、もともと純正ナビに純正カメラ付きですが、







社外品に替えても純正カメラが使えます








そのままでは無理ですよパー








そんな取り付けもできるので是非ご相談下さいね








そして、こちらはお客様からお土産頂きました~アップ






{91D25E5C-07B9-4D1E-AF01-37842A62B2F3:01}










岐阜に旅行にいかれたとの事です(^_^)







いつも本当にありがとうございます音譜







そしてそして、今日アプリを更新すると!!









こんな事が~







今までアプリでは出来なかったのですが、







出来るようになりました







無駄に使ってみたくなりますね(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎度‼トイファクの小川ですチョキ






今日は朝から雨雨







ジメジメデスね汗







そんな中車検で入庫中のセレナ[みんな:01]







photo:01










エアコンふぃるたーが!!







photo:02









新品と比べてこんなにも色が[みんな:02]







エアコンが臭いと思っている方、一度チェックしてみてわニコニコパー






そして、今日からスタートのRBのエアロ加工[みんな:03]






今日は加工部のイメージ作りで終わりましたが、明日も引き続きやって行きますよー[みんな:04]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎度‼トイファクの小川ですチョキ






昨日は仕事終わってから名張市でおこなわれていた花火大会へニコニコ








photo:03










茶髪になった長男と髪の毛がなかなか伸びない次男[みんな:01]







photo:04










そして、今日のお昼はお車の商談アップ







車高調の商談などでたくさんお客様とお話させて頂きました[みんな:02]








明日からはまたエアロの加工頑張りますよ~[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度‼トイファクの小川ですチョキ







昨日からお預かりしていたプリウスにナビ、カメラ、レーダー、ドラレコなどの取り付けが完成[みんな:01]








photo:01










ナビはアルパインの9インチの専用モデル[みんな:02]








やっぱ9インチはデカイ!!








プリウス専用というだけあってフィッティングもバッチリですね[みんな:03]








さて、今日はもう一つの事業部の立ち上げにもバタバタしていた訳ですが、







なんとかとりあえず[みんな:04]








開始する事ができましたクラッカー







まだまだ未完成なネットSHOPですが、








こちらの方もトーイファクトリー共々宜しくお願い致しますニコニコチョキ








http://www.jeweldream.jp/

パワーストーン専門店 Jewel Dream





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。