TAKE6 Tee 大阪バージョン

TAKE~バスケット選手~




こちらは売上金の一部を2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害に対しての義援金とさせて頂くこととします。

詳しくはこちらまで↓

【Kicks】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月25日

プレシーズンマッチ

テーマ:ブログ
ロボッツの応援ありがとうございました!
負けて得るもの有り!!

開幕まで一ヶ月得たものをチームでモノにしていくだけですねo(`ω´ )o

bj時代のブースター応援に来てくれました!
大阪からの移籍組の応援二人予想出来たけど一人…
??あなた様の応援してる選手は居ませんが??(笑)

理由は何でもいいが応援に来てくれた方々には結果で答えないと!!

やっぱ繋がりって大事にしないとですね(≧∇≦)
photo:01



今シーズンは喋ります!
…努力します!(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月22日

つくばロボッツのラジオジャム

テーマ:ブログ

昨日は夕方につくばロボッツのラジオの収録に行ってきました!

早速、後輩たちにいじられてきましたがなかなか楽しかったです!(≧∇≦)

ラジオという事で声だけなのでもちろんこの声をいじられ、「タケさん、誰かに似てると言われませんか?」と…

確実にあの芸人さんですよねー(。-_-。)(笑)

聞ける人はぜひ聞いてください(≧∇≦)
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月15日

つくばROBOTS

テーマ:ブログ
公式に公表があったのでチーム名を発表できます!
まぁほとんどの人のコメントを見ましたが完全にばれておりました!(笑)

これからも竹田とつくばロボッツの応援をよろしくお願いしますo(`ω´ )o
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月14日

お風呂と洗濯。

テーマ:ブログ
お風呂と洗濯の回数が半端ない!(笑)
なんと今日は洗濯3回、シャワーだけどお風呂は4回!!ヽ(´o`;

洗濯物はこの暑さだと少し置くと異臭がぁ(-。-;(笑)
なので、練習で帰ってくる度に回して今もバリバリ回っております(≧∇≦)

今日はアカデミーのお手伝い付きだったので練習、ウエイト、アカデミーの三部練⁉でしたが充実した一日を送れました!

あっ!洗濯物が出来たので今日はこの辺で(≧∇≦)(笑)

明日も朝から頑張るぞー!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月13日

日本一!

テーマ:ブログ
やりました!
高知県が日本一になりましたぁ!!

我が故郷高知県四万十市が最高気温日本一に!o(`ω´ )o

日本一は嬉しい事⁉かもしれませんが地元の皆さん含め皆さん熱中症には十分お気を付けください(´・Д・)」

練習中も猛暑で皆、大変ですがかなりハードに頑張ってますので応援よろしくお願いします(≧∇≦)

お暇な方は四万十市に行けば41円でかき氷食べれます(笑)
観光がてら起こしやすーo(`ω´ )o

てっちゃんコメント他、応援コメントありがとございます!
ほぼ居場所はバレてるみたいですが(笑)
photo:01


てっちゃんも喜んでますー(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。