Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています


テーマ:
 
■超簡単料理de持ち寄りランチ会■  ♪嬉しい特典つき♪
日時: 8月20日(日)11時より2時半頃まで
場所: ビストロヒマワリ にて
募集人数:12名 6名
参加条件:ケの日(普段の日)のお料理を1品(以上)持って来て下さいね!
詳しくはこちらをどうぞ右矢印ランチ会詳細ページ
お申込みはこちらから右矢印 持ち寄りランチ会お申込みフォーム
 
ある素敵な方が、SNSで言われていたんです。

「仕事もプライベートも区別せず、全部私のままで生きると楽なんです」

うんうん。
本当にそう思います。

実は私もこのタイプ。
仕事の私とプライベートの私と休みの時の私・・・なんて
頭の中では区別していません。

誰に対しても私として接するし
仕事でもプライベートでも区別なくやってるタイプ。


のんびりゆったりしている日でも
仕事の事をふと考えてもストレスなど感じないし
仕事の最中に、面白い出来事を想像する事もある(^^)/

私の場合は、自分の会社だからと言われればそれまでだけれど
案外OLをしていた時から
同じような感じだったな~

やろうと思ったら残業がどうのとか考えずに仕事をしているし
仕事中にこっそりと自分の時間を作って楽しんでいた事も(←ごめんちゃい)

この考え方が合わない人もいると思います。
きちっと決められている、もしくは決めて区別して行動する方が楽
という方もいらっしゃるでしょう。
(うちの旦那さんは、このタイプ。私の事信じられない~んだってさ)


どういう風に生きるかは
自分に合った方法で良いと思います♪

私にはその方が楽。 そんな感じです。


島根の田舎で家族と共にまったり過ごす時間もとても贅沢で有難い。
けど、そんな中でも ふとあれこれと仕事の事がよぎっては
メモメモ(笑)

でもこれが私の普通。
とても幸せです♪


頭はお休みモードで、取り留めなくなりましたね。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

有意義なご先祖様との時間お過ごしくださいね♪

 
 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。