ワールドワイドキッズで楽しく英語を身につけよう!

Worldwide kids English(WKE)で遊びながら英語にふれよう

やんちゃな幼稚園児と一緒に細々と英語で遊んでいます。

その日々の親バカ日記と成長記録です。


テーマ:

新型インフルエンザの影響がでましたね。

HPみたら


【緊急】5月23日(土)のクレオ大阪西のWorkshopは新型インフルエンザ対応のために中止いたします。


と書いてありました。

完売していたので我が家はチケットないんですけど。

こういうのって後日あるんでしょうか?

中止ってことはないのかな。


関西にどんどん広がっていますが、関東や他の地域の皆様も今のうちにマスクの買い置きをしておくことをお勧めします。


近所の薬局、スーパーが完売で、

今日は車で4店まわりましたが、完売・・・・


感染者が出る前にマスクの買い置きを!



ランキング参加中。クリックお願いします音譜

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

新型インフルエンザが関西で急増・・・

そして息子の幼稚園も今週中お休みになりました。


子供達はイマイチわかっていないようですが、

幼稚園が休みで外にもなるべく出ないようにっていうのって本当に困ります。

もちろん感染拡大は怖いんですが、

元気いっぱいの子供達にとって家で1週間遊べっていうのも難しい話。


時間がとれる分、我が家では英語のビデオタイムを増やしました。

息子が選んだのはダンボ。


WKEは最近見てくれず、音声のみでながしています。


まだ一日しか経っていないのに、ストレスたまります。


英語の時間が取れていい反面、

外出したい息子の気持ちをどう抑えるか・・・

この1週間で終わるとも限らないこの状況。


何かネットの新しいサイトでごまかそうかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の夏はライブショーのチケット代を無駄にしてしまいました。

夏のショーを見ていないので

詳細発表の今日、WEBチェック!!


叫び

関東公演1日のみ!!


あれ?関西は???


関西でも楽しみにしていた人が多いはず。


今はまだ更新中??

それともほんとに関東のみ??


よくよくみると


※8月公演は関東公演のみ実施いたします。
12月公演は関東、関西にて開催予定です。ご了承ください。


という文字が・・・


息子が楽しみにしていたけど、さすがに飛行機乗ってまで見にいけません。


ショックです



ランキング参加中。クリックお願いします音譜

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。