艦アケ 後段作戦 等々 | カード系収集ブログ

艦アケ 後段作戦 等々

先月末スマホがぶっ壊れました(;つД`)






なので、大分古くなってきていたので機種変更してきました。







それはそうと、艦アケですが、

前段作戦は甲までクリア出来たんですが、後段作戦がダブルダイソンで沼っています(´・ω・`)




ですが、今回は……













今までのイベント海域の掃討戦では一回たりともホロ以上を排出出来たことが無かったのですが、遂に



まさかの時津風ちゃん中破を引けました!(*´∇`*)




それと


















限定村雨ちゃんもゲットΨ( ̄∇ ̄)Ψ










そして今日、遂に遂に、一番狙いの嫁艦































夕立ちゃん改ニホロ




を漸くゲット出来ました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









いやぁ本当に良かったです!







以前のなか卯コラボでも、運良く唯一引けた











ボーキモードが夕立ちゃんでしたからねd=(^o^)=b
フフフ♪(o・ω・)ノ))