お名前(姓のみで結構です)
※必須
メールアドレス
※必須
2017-06-25 18:17:04

☆誰にも言えない恋愛相談室~突然の別れに…

テーマ:誰にも言えない恋愛相談室

A:

私も彼も30代半ばの既婚の身です。
 

彼とは出会い系で知り合い、8ヶ月間、週1回ペースで会っていました。
旦那とのレスから、最初は軽い気持ち割りきった関係でしたが、次第に体だけではなく心の面でも深く繋がるように感じていきました。


というのも、毎日のメールや電話、デートもよくしていたからです。

それがある日突然、「奥さんにバレてるかも、連絡を控える」と連絡がきました。
その時にすぐ電話できたのですが、彼の声を聞き、これはただ事ではないなと感じ、そうなった以上は別れるしかないと、「もう連絡しない方がいいね」と伝え、彼も了承しました。

 

でも、その直後から本当に寂しくて辛くて、これが不倫なんだと初めて思いしらされました。

1週間内で気持ちが抑えきれず、感謝の気持ちを綴ったメールと「私はあなたしかいない。ずっと待ってるね。落ち着いたら連絡下さい」というメールを送ってしまいました。

 

(中略)


半年くらいは待ちたいですが、彼から連絡ないのが本当に辛い。

やはり、このような状況で連絡が一切ないというのは、諦めた方がいいのでしょうか。

 

 

 

Q:

心中お察し申し上げます。

 

ダブル不倫に関してひとつ確実に言えることは

お相手の奥様にばれ、別れたいといってきた場合、その未来はないと考えたほうが良いと思います。

 

男性はより現実的なのと、基本的に面倒なことが嫌いなので、もしあなたに対して愛情を感じていても、今の生活を壊してまでもお付き合いを続けることはしないでしょう。

 

今はかなりお辛いとは思いますが、あなたの人生を考えればこの時点で別れて良かったと思える日がきっと来るはずです。もう一度、ご自身の家族と向き合って自分なりの幸せを紡いでいってはいかがでしょうか?

 

 <TO-RUの誰にも言えない恋愛相談室>

http://sijima.com/secret/index.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛のおしおき人♪カリスマオネエ!? セラピスト@TO-RUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。