1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-02 03:30:59

始まる

テーマ:ブログ
4月。


新年度。


昨年度は大きな出来事がいっぱいだった。


その一つ一つに思い入れがあって、時々振り返る。

他の人達が、どんな生活を送ったのかはまだ聞いてないから知らない。

きっと、それぞれ、聞いたら充実してて、羨ましがるのかな?

自分の好きなことばっかりで、留年した、だから勉学にプラスになることを、ってなっていないと思う。

しかし、自分の気持ちにきりをつけることへ踏み出せたのかもしれない。

夢、というか、目標はまだ諦められない。今度こそは絶対逃さない。デメリットも背負う。


しかし、後4日。5日後からは理論的、論理的に考えることに変えなきゃ。
頭の切り替え、大変。


卒業まで後2年。きっかり2年で卒業する。




ん、やっぱり考えることをしないほうへ最近逃げてる。何も考えない、目の前にある事柄をこなす。これが楽だもの。
したくない、やりたくない、したいやりたいはあるけど。

それは失礼だよ。本当にそう思う。


ちゃんと向き合うって決めたのにね。


でも大切な人が教えてくれる。そばにいてしっかり支えてくれる。

ごめんね。
いつもありがとう。


しっかりしなきゃ。引っ張るんだい。守りたい。


さて、思考がめちゃめちゃだ。


昨年度は感謝をいっぱいした。色んな経験した。一生懸命な時もそうじゃない時期もあった。
でも、全て、自分の選択。自分の意志。

さあ、今年度はどんな年になるのだろう、していくのだろう。
何が起き、どんな幸せを感じるのか。

笑顔に満ちあふれる年になるといいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 08:35:31

よりどころ

テーマ:ブログ

大丈夫なんだなー、自分


すごくすごく満たされている


そんな、今。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 16:25:49

自惚れデイズ

テーマ:ブログ
中身のない自分

誰にもかなわない自分

考えれば考える程に何もないことに気付く

考えることが嫌だ

なーんにも考えることなく息を吸って吐いて消費して

自分が何をしても申し訳なさすぎる

無価値

価値がないって思うってことは価値がないって言う意味がある

そうして生きている自分

必要とされている
自分にできること

少しは考えれる気がしてた

必要とされることが嬉しくてもっともっともっと、と枯渇した気持ちを潤わそうと、求。
その自信

勘違いしてしまう優しさ


みえているものだけを信じるのは危険すぎる

ちゃんと信頼して見据えて正しいことをかんじれなきゃ。

勘違いが勘違いかもしれない
正しいかもしれない

考えたくない

逃げようかな

あと3日は耐えなきゃ

もうなるようにしかならない


もがこう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。