$to-rock official blog
●サンフレッチェ広島スタジアムDJ
●広島FM(HFM)「サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ“GOA~L!!”」DJ
           「5COLORS」DJ

●広島テレビ(HTV)ぐるぐるスクール ナレーション

お問い合わせ
(仕事のご依頼、ボイスサンプル及びプロフィール送付のご依頼etc)
kudotorock0716@ yahoo.co.jpまで!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月18日

キミハツ@山手線

テーマ:お仕事
どうも!

以前、このブログでお伝えした

オロナミンCが立ち上げた若者応援プロジェクト「キミハツ」が山手線の車内に

掲出されています!

山手線を利用して通勤されている方は

ぜひ、通勤中にスマートフォンなどでご覧下さい!

「キミハツ」のテーマは

自分らしく、真っ直ぐに仕事をしている人をフィーチャーして

紹介するというもの。

何かしらお仕事のヒントにつながるかもしれません・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年06月05日

2014FIFAワールドカップ ブラジル パブリックビューイング in 東京ドーム

テーマ:お仕事
僕のfacebookでは、すでにお知らせ致しましたが

2014FIFAワールドカップブラジル大会

6月15日(日)に行われる日本代表の初戦

コートジボワール戦のパブリックビューイング

東京ドームで行われます。

この度、この会場でスタジアムDJを

務めさせていただくことになりました。


青山敏弘選手も日本代表!

サンフレッチェ広島を胸に

東京ドームを精一杯盛り上げます!

関東圏の友達&サンフレサポの皆さん!

東京ドームで日本代表を応援しませんか?

日曜日の朝10時からの試合ですが

お時間があれば、ぜひお越しくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月02日

ジブラルタ生命 presents ドリームサッカークリニック

テーマ:お仕事
先週末は大阪 J-GREEN 堺で行われた

ジブラルタ生命 presents ドリームサッカークリニックのMCでした。

「元日本代表が君の街へやってくる!」というのをテーマに

毎年、全国各地で行われているこのイベント。

大阪会場のコーチは

金田 喜稔さん、秋田豊さん、三浦淳寛さん

川上直子さん、桧垣祐志さん、石田美穂子さんの6名でした。


日本サッカー界のレジェンドともいえる

豪華なコーチ陣に指導してもらっている子どもたちが

羨ましかった~♪

子どもの頃の体験って、いつまでも思い出に残っているものです。

今回の体験がなにかしらの形で

子どもたちの、これからのサッカー活動につながれば良いですね。

関係者の皆さま、お疲れさまでした♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。