テーマ:

 

タイトルのように今回は収支バトル最後の実践!

 

21日

カイジ3

-5k

 

 

ごきぶり(直観)

 

image

 

+17k

 

ごきぶりを打ったのは2回目だったけど、

意外と続くもんだね♪

 

 

リノ(直観)

-4k

 

サラ番

-2k

 

モンキーⅡ

-1k

 

カイジ*2台

-7k

 

サザンアイズ

-12k

 

もろ設定Cを座るもバケをなかなか引けずリタイア

 

 

バジ3

ごきぶりに続き高継続&ボナ2回

 

image

 

+15.8k

 

 

ハイクルールDD

+1.4k

 

リセにびくびくしながらなんとか天井

 

収支:+3.2k

 

23日

リノ(直観)

-10k

 

1kだけ打つつもりが横のおじさんに丁寧に説明され続け

逃げにくくなりここまで使ってもた・・・

 

ごきぶり

 

image

 

ここまで回して5000枚に行かないところが新基準機って感じだなぁ

 

+59k

 

収支:+49k

 

 

 

後半の怒涛のごきぶり殲滅にて・・・

 

収支:±0!!!

 

 

=今月勝ちってことでしょ←

 

 

まだ、今月はあるからここから収支は変わるかもしれませんが

バトルの期間中の実践はこれにておしまい

 

忙しくてなかなか皆様のところにお返事を返しに行けなかったので

これから巡回にいってきます!

 

 

まさかおれがごきぶりと相性いいとは・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。