贈り物 | 女子プロボクサー葉月さな  

女子プロボクサー葉月さな  

          戦うシングルマザー

前回の試合で頂いたグラス
葉月のロゴに、葉月カラーのストーン

負けてしまい、使うことができずしまいこんだままでした

そして今回はお箸の贈り物をいただきました!!!

グラスとお箸が揃いましたので

本当は飾っておきたいけど。。。
使うものだと贈ってくれた方に言われたので

今日、とっておきのディナー(肉あんど肉!)でおろしました!!!


次の試合に勝ったらお茶碗とか揃うのかなーーー(*゚ー゚*)
なんて。

本当に本当にありがとうございます!!
食いしん坊のわたしにピッタリの贈り物です(笑)


そしてそして
いつも息子共々、お世話になっている方から
勝利のご褒美ハンバーグ♡からのサプライズプレート!!


クリスマスプレゼントに息子はゲームまで買ってもらってました。


本当に本当にありがとうございました!!