1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-11 21:10:00

ぱぱより愛をこめて

テーマ:ブログ
皆さまお久しぶりでございます。
となかいというちんけな派遣労働者でございます。

今日は我が娘「さきちゃん」の19歳誕生日です!

という訳で






こんな感じです!
さきちゃん最後の10台を謳歌してほいと思います。
界隈の皆さまにおかれましては娘を現場で見たときはご指導をお願いしたい所存です
甚だ簡単ではありますが今後もゆるゆるとよろしくお願いいたします。

となかい








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-09-11 20:06:00

【祝】さき爆【18歳】

テーマ:ブログ
さきちゃん、18歳お誕生日おめでとう。

皆様、お久しぶりです。

今日、うちの娘、さきちゃんが18歳になりました。






うしろww!

今年は受験生なので頑張ってほしいものです。

皆様、おめでとうのコメントをよろしくお願いします。(父より)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-02-25 16:30:07

3月13日(追補)

テーマ:漢は宿に泊まらない(旅日記)
俺は旅に出なければイケナイノカ!

ねぇ、誰かおせぇて!


追補

次の日早番(6:00~なんだケドww

なんと!あんぱんちさん広島上陸ケテーイ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-31 00:17:21

この日が来るとは思わなんだ

テーマ:ももいろクローバー
えー、

ももいろクローバーのブログがアメブロで始まります。

百田夏菜子

有安杏果

早見あかり

玉井詩織

佐々木彩夏

高城れに

こんなかんじです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-01-25 01:50:31

コピペ用『推しランク帝國π』

テーマ:ブログ
裏管理人ですが何か?

コピペ用のリンク張っておきます。


・推しランキングを今日の気分で書いて下さい
・3人以上10人以内で
・グループ名は不可(同着不可)
・行間、または例えで推し度の差を表現。
・番外編は任意で (11以下などはなく、アイドル以外の推しを書く)

・新13日ルール(13日以内に書く意思表明のない場合、書かないと判断してとなかいさん預かりにw)

・ファーストシーズンはこちらを参照⇒『推しランク帝國』~まるがりを君に
・セカンドシーズンはこちらを参照⇒『推しランク帝國Z』~界隈ギリギリ!ぶっちぎりのキモい奴


巡り巡ってきた順番は以下の通り


ヒロラー総統(3)

あき(初)

あい(初)

さや(初)

白くま
(2)

おおすちん(3)

Plastic Smile(2)

お次はるなぶるさんです。見てないでしょうが…ひたすら待ちましょう。
仕事が忙しい等の時は何時でも預けに来て下さい。

随時更新していきます。最終更新2011/01/25

健康診断で身長175.6cm体重51.0kgと公式発表がありましたァ
非公式ですが体重48kg位になりましたぁ。正月貧血で風呂場で気を失いましたァ(黒笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。