2011-11-21 23:29:56

会ってきました~♪

テーマ:ワンコ

会ってきました!!関東地方ではお馴染のバディちゃんドキドキ


ヴィヴィの胴体のお姉ちゃんですラブラブ


北陸旅行の帰りにレオさんに寄られたので


レオさんに近いヴィヴィが会いに


行かないわけにはいきません!!



こんにちは~!!



ミント&ヴィヴィ バディちゃん音譜



ブログでは拝見していましたが、実際に見ると


もっと立派な「耳の飾り毛」クラッカーフッサフサを通り越していますビックリマーク



ミント&ヴィヴィ ヴィヴィ


チョロリ~ン耳毛のヴィヴィ音譜バディちゃんの耳毛を


半分もらいたいくらいです叫び


こんなに違うのに姉妹なんてねぇ音譜


遺伝もあるでしょうけど、


個々の差が大きいって事なんでしょうねかお





ミント&ヴィヴィ

二人並んで記念写真カメラどうですかはてなマーク似ていますかはてなマーク


写真ではヴィヴィが前に出てるので大きく見えますが


実際はバディちゃんの方が全体的に大きいですパー





ミント&ヴィヴィ

大人しくお利口さんのバディちゃん、


ちょっと触らせてくれましたが控えめな性格パー


ヤンチャで落ち着かないヴィヴィは


バディちゃんママのお顔をペロペロ舐めて


パパさんには足をかけて、なでて~~と催促あせる


育てられた環境の違いなんでしょうね・・・・にひひ




そして、じゃ~~ん!!

ミント&ヴィヴィ

バディちゃん、ヴィヴィ・・・・・


たくさんの可愛いコイケルのパパ、ジスモ君ドキドキにも


会ってきましたチョキヴィヴィは2回目ですニコニコ




ミント&ヴィヴィ 前回(9月13日)撮影

バディちゃん、ヴィヴィのママ、マルレーンちゃんドキドキ






バディちゃんにいつかは会いたいと思っていましたが、


こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした音譜
ミント&ヴィヴィ

胴体にはもう一人、男の子がいるのですが


たった二人きりの女の子同士、


これからも仲良くしてもらいたいと思っていますニコニコ


バディちゃん、ママ、パパ、これからも宜しくお願いしますね音譜








嬉しい事があったヴィヴィにポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mint&viviさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:祝☆姉妹会

>れんれんさん

今年中に対面が叶うと思いませんでした!
本当に嬉しい誤算でしたよ!!
姉妹とは言え、初対面みたいなものですからね。
さすがにプロレスは出来ないですね(笑)
すぐそばでは、たくさんのワンコが
「ワンワン、ぎゃんぎゃん」吠えてるのですから
あの場で二人が揃ってオスワリができて、
フセまでして写真が撮れる方が凄いです。
バディちゃんが落ち着いてるので
ヴィヴィは真似しただけですが(笑)

ブリーダーさんから迎えたからこそ
できる関係ですから、いいですよねー。

耳毛「チョロリ~ン派」を作りましょうよ(笑)
チョロリ~ンだって可愛いですもんね!

3 ■祝☆姉妹会

念願だったご対面、良かったですネ!
美犬姉妹の2ショットですがチョットお互い緊張
しているような・・・。さすがに初対面でプロレス
ごっこはナイかな?
結構ワンコ達より人間のほうが盛り上がって
しまうものですよネ(^O^)

オフ会でいろいろなコーイケルやオーナーさん
達に出会えるって嬉しいし、シアワセ~☆

ちなみにウチも耳毛はチョロリ~ン組o(^-^)o

2 ■Re:バディちゃん

>tamiさん

似てるような似てないような・・・
飼い主の私もそう思います。
はい、バディちゃんの方が大人っぽいんです。
ヴィヴィの方が丸顔だから童顔に見えるねって
昨日も言ってたんですよ。
でもね、産まれたのは同じでも
育った環境でこんなに違うのかって思い知りました。。ヴィヴィも割と大人しいって言われますが
バディちゃんはもっと大人しくて品があります(笑)

ブリーダーさんから迎えたからこそ
わかる兄弟姉妹ですからね。

会ってみたいの、判ります!
同じ犬種はいてもやはり兄弟姉妹への
思いはちょっと違うますよね!

1 ■バディちゃん

ヴィヴィちゃんとバディちゃん、似てるようで似てないような・・・
バディちゃんは大人っぽい顔してるね!

いいな~私も、るるたちの兄弟姉妹に会ってみたい! 全くわからないですが・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。