縁の下の力持ち☆ファミリーマルシェ | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

ファミリーマルシェinきょうと2017

キラキラのステージキラキラ

参加してくださったモデルさん達

ほんときれいでしたラブラブ

 

ステージの様子はまた後日、

写真が届き次第UPしますねキラキラ

 

そんなキラキラのステージの陰で

支えてくださったたくさんのボランティアスタッフがいます。

 

着物と言えば着付けが肝心、

着付けでご協力いただきました

葵桜きもの着付け教室

着物は着たいけど自分では着れない方にとって

(それ私・・・笑)

心強い味方ですよね。

松嵜まゆみ先生はじめスタッフの方々

朝早くからお疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

そして着物ショーには欠かせない存在の

ヘアセットを手掛けていただきました

スタイリストの大城さんと石野さん

モデルさん達のヘアセットはどの方もみんな素敵でしたドキドキ

ありがとうございましたおねがい

 

 

そして会場チーム

えむすまいる恒例の

気合の円陣でスタート!

 

 

毎年、協賛してくださっている

公益社団法人京都保険会吉祥院こども診療所様から

看護師さんが朝から一日、帯同してくださいました。

 

事故やケガがないように万全を期していますが

何が起こるかわからないのがイベント

幸い大きな事故やケガもなく病人も出ませんでしたが

いてくれるだけで安心できる存在です。

 

そして事故やケガを防ぐために

子ども達の安全をいつも見守ってくださってた

3名の保育士さん達。

数えきれないくらいのたくさんの子ども達

休む間もなく、本当にお疲れ様でした。

 

まだまだいます。

会場設営、会場の後片付け

音響担当、出店者の対応と

ひとり何役もこなしながら

陰で動いてくれた人たち。

 

この人たちがいなかったら

今頃えむすまいるは筋肉痛くらいで済まなかったと思います(笑)

 

めっちゃしんどかったはずなのに

最後の最後のミーティングまで

お付き合いいただいた上に

逆に労いの言葉をかけてくれたり

また手伝うよ!って優しいお言葉.....

本当にありがとう。

 

支えられている幸せなえむすまいるです。

 

心から感謝。

 

みんなと一緒にファミリーマルシェを開催できてほんとに良かった。

この出会いを忘れない。

ずっと大切にしたいと思いますニコニコ

 

by春まま