ほたるのブログ

日本大学の生活や色々な勉強についてブログ


テーマ:
ようやく試験が終わった音譜

ブログ更新を頑張るビックリマーク



最近寒くなったね顔文字


パソコンで掃除してた時、

懐かしい写真見つけた2枚目
去年、成人式の写真祝☆成人

今年9日サーキットで練習があったから、
朝早く中井サーキットへ出発
練習について次の記事仮面ライダーダッシュ

っていうことはこの日で着物着てる人を全然見てない、

だが、今日この写真を見つけてすごく懐かしくて
もう一回着物を着たくなっちゃった好




$ほたるのブログ

その時、区役所から招待所が届いて東京芸術劇場で成人式が行われた音譜
この劇場でクラシック音楽のコンサートを聞きに行った。
私以外他の外国人がいなかった。キャッ☆
ちょっと恥ずかしかったhazukasi☆☆

$ほたるのブログ

生音楽とても楽しかったニコニコ

ほたるのブログ

ほたるのブログ

ほたるのブログ

着付けや髪型など3時間ほどかかった着物

家に帰る時、周りの人、私のことを気になって何回も声をかけられた
ある人が車を入れないためのはしらにぶつけった

恥ずかしいポッ*(Duffy)



ほたるのブログ-旦那と一緒に


ほたるのブログ

この日は風が強くてとても寒かったけど、雪の結晶
とても楽しかったハート②


もう一回やりたいおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、
明けましておめでとうございますおんぷ
今年皆さんにとってさらに幸せな一年でありますように!!

また、時間がなくてブログ全然更新してないしょぼん

今年から、ちゃんと更新できるように頑張ります。かお2




2年ぶりで増上寺でカウントダウンお寺
風船を取りに行きたかったんだけど、
色々あって、間に合わなそうな時間がなっちゃって
それで予定変更、浅草へ雷門


ほたるのブログ
残炎ながら、12月で二人とも風邪を引いちゃってなかなか治らない風邪ひき
鼻水と闘いながら新年を迎えた
早く治れば、いいね


ほたるのブログ

ほたるのブログ

浅草でそんなに混雑してなくて、
ゆっくり食べて、散歩してた(´-ω-`)

ほたるのブログ

ほたるのブログ

ほたるのブログ


ほたるのブログ
ちょうカワイニャンコと犬が行った(*´・ω・`)

ほたるのブログ
スカイツリーも見えたSKY TREE


そして22時半ぐらい増上寺へ向かった



ほたるのブログ
時々だれか風船から手を放して寂しくピョンと飛んでしまう。
それに反応がすごかった
全員がキャうってえ゛!

ほたるのブログ
東京タワーがきれい東京タワー

ほたるのブログ




ほたるのブログ

ほたるのブログ
年明け、30分前ぐらいお坊さんが祈りはじめた
南無阿弥陀仏星に願いを

ほたるのブログ


さて、10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

新年が始まった2012

ほたるのブログ

ところで、増上寺カウントダウンはロシアのニュースで出てきたってテレビ。

ほたるのブログ

ほたるのブログ
人が多くて増上寺に入るまで、かなり時間がかかった

そして、おみくじを買って愛宕神社へルンルン♪


ほたるのブログ

ほたるのブログ
高くて急な階段はこの神社の特徴であり、
下るのが怖いビビる

ほたるのブログ

$ほたるのブログ

中ではまた大列
一昨年確か空いてたけど、
今年よりもっと遅い時間に行ったのかなぁ

とにかく並ぶのがいやで
ちょっと遊んで
明治神宮まで歩いたにこ
ほたるのブログ
ほたるのブログ

一昨年のコースは神田明神だったわけ
今年別のところに行こうかなと明治神宮を決めたおんぷ

神田明神に向かった時、皇居をまわって人が少なくて静かだったけど、
今年六本木や渋谷をとってしまったガーン

六本木で大混雑、ほぼ外国人
皆酔っ払ってるsao☆

転がっている女性たちも行ったし、

女性の服装がひどくて、パンツやブラジャーなど丸見えくるくる

周りでゴミだらけ

割れてる瓶
缶やペットボトルなどが散らかしててちゃんと見ないと歩くのが危ない叫び

ヤダこのようなお正月つば

渋谷でこの状態
六本木もっとやばい
ほたるのブログ-渋谷



もうちょっと歩いていてようやく明治神宮歩く

ほたるのブログ

ほたるのブログ

初詣を終わって家まで歩こうと思ったけど、
結局風邪で体疲れちゃった、新宿から電車で帰った電車

途中でジャックのサンタクロースを見たジャック
音譜ほたるのブログ
いいねラブラブ
家で飾りたい


とにかく楽しかったビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて大学入試について帽子

地震の影響で入試は一ヶ月遅れて4月30日にあった。
それで前期試験も遅れちゃって昨日終わったばかり

入試にも結局遅刻しちゃった登校
大学は遠いから、最初に時間調整できなかったぼー

$ほたるのブログ
入試

$ほたるのブログ

$ほたるのブログ
帰る途中


大学で完全に時間割表決める前に、
一週間で気になる授業全部受けられるって(´-ω-`)おんぷ

$ほたるのブログ
書道を受ける前に
家でちょっと練習してた筆にこ









ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。