2017-08-08

インスタ映えするやーつね!

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





台風の影響で1日遅れましたが
夏の甲子園
高校野球始まりましたね‼︎



今年も感動のドラマが‼︎






あ、どーも
伸弥です。





熱闘甲子園観て号泣の日々の幕開けです。







さてさて





毎日暑い日が続きますね。

体調管理気を付けて下さいね(^_-)☆






お盆も近づいて来たので
そろそろ新メニューや
メニュー整理しようかなぁ〜
なんて思ってますv(^-^)v






それで
今めっちゃ気になる言葉が…

インスタ映え


やたら聞きますね。


やっぱり今の世の中SNSなんですね(;^ω^A






それでインスタ映えするメニューのある
飲食店が若い女性を中心に人気だとか。




フワトロは無縁だわぁ〜 (;^ω^A



インスタ映えするメニューないわぁ〜(;^ω^A







フワトロで良く撮られてるメニューは



{F2F1FE84-58AB-42A8-A73F-1568FCBE32EF}

フワトロスペシャル


{B95D72D3-2812-4320-B2EE-96F1D07F3D81}

お好み焼き
マヨアートバージョン





{60C1B14C-46B3-44BD-82F4-D4F285E21F23}

1ポンドステーキ







{B58F8CCC-658C-4EDE-9663-246993041087}


豚肉と大葉のチーズオムレツ
オムチーズ





{88761CC9-1180-4F56-9103-9614E890B396}


バケットに乗ってる
ウニホーレン


{977F9F9B-A6CE-4AFA-BF69-591B00F09FE7}

1尾丸々焼いてます♪
エビの豚しそ巻き



{5E40FA44-E418-401C-885B-74754AE8043C}


シーズン中はプリップリです♪
牡蠣とほうれん草のバター焼き






この辺りは良く撮られてますね☆-( ^-゚)v





映えるのかなぁ〜??
まぁ映えてないわね‼︎笑





何かインスタ映えするメニュー作ろうかなぁ〜


色とりどりの可愛いやーつね♪


それでインパクトあるやーつね♪




何が出来るかなぁ〜??


何かあります???





因みにプリンはオススメですよ☝️

{7ACA1975-36A2-4C81-8710-FDC77ED8A94C}


インスタ映えしてる??笑





ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。