2017-05-19

ウラ話って聞いちゃってええんすか⁉︎

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎






コーヒーにハマってます。







あ、どーも
伸弥です。






違いの分かる大人の仲間入りです。笑








さてさて






昨日のフワトロは超ゆっくり(TωT)
予約もなし(TωT)


そんなフワトロを救ってくれたのは



の比嘉くん。


ありがとうーーー‼️




比嘉くんは四国アイランドリーグで
プレイしてた経験のある布団屋さんv(^-^)v

{2DADE58F-2F60-4B06-B6B0-0F55774202F7}







って事は…





そーです‼︎


ウチのテツヤが野球大好き料理人なので
ソワソワとウズウズが止まりません( ´艸`)







まぁ〜マニアックな話してました。笑





表に出ない裏方の話聞いて
めっちゃ盛り上がってました(*^.^*)






やっぱそういう見えない所の話って
聞けると楽しいですよね(^_-)☆







飲食店で表に出ない裏方の話って……




仕込み



ですかね??






とらじの時に人気メニューの
レシピ公開
やったことがあります(*^.^*)





挿絵付きで紙に書いてコピーして
ご自由にどうぞってトイレに置いてましたv(^-^)v






その時は
トマトチーズ
{1753229C-B28D-4AEA-928B-B8006B079297}



オムチーズ

{D2C97CEB-F88A-4117-8B97-A412DD0A659B}

のレシピ公開してました(^_-)☆






フワトロでもやろうかな〜♪




このメニューの作り方教えて〜

って言って下されば
スグお教えしますよ‼️







お家で作ってみたいメニューがあれば
遠慮なく仰って下さいね☆-( ^-゚)v







さぁー!

今日は華金‼️


広島の夜を盛り上げましょーー‼️






ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。