2017-04-21

フワトロに来たら、とりすじ〜〜

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎




今読んでる本が海外の本の翻訳版。
マーケティングの
アレコレが書いてあるんですが…




ページが左から右へ進んでるんじゃ‼︎


しかも‼︎

横書きなんじゃ‼︎





まぁ〜読みにくい。







あ、どーも
伸弥です。






登場人物も外国人さんなので
カタカナばっかりじゃ。

もう誰が何か分からんのじゃ〜



クセがひどいんじゃ〜 笑

大クセじゃ〜 笑







さてさて







今月からテツヤが
仕込みをやってくれてますv(^-^)v




パスタやグラタンなどの
洋食は得意みたいなんですが
和食はあまりやった事がないんだそうです(;^ω^A






そんなテツヤが
とらじから大人気のメニュー

牛スジの煮込み
{193E249C-B4F9-4AF3-81A3-C767A25E9AEE}

を今回作りましたv(^-^)v




この牛スジの煮込みは

鉄板の上で
じっくりコトコト〜
{9066124D-997F-4D48-A12D-620152CC76E0}

煮込むのʅ(◞‿◟)ʃ






フワトロの牛スジは
おでんなどで使われる
コリコリしたスジ



ではなく☝️




牛のスネ肉を使ってます☆-( ^-゚)v





なので
赤身のお肉で脂も少なく
柔かぁ〜〜いんです(*^.^*)



それを☝️


じっくりコトコト〜〜
煮込むむので〜〜



さーらーにー
柔らかい♪




そこに
こんにゃくを入れてるので
しっかりした食感もあり


玉ねぎも入れてるので
甘味も出てて
優しいお味になってます(^_-)☆




食べたくなったでしょ〜〜( ´艸`)





フワトロに来られたら
とりあえず牛スジ‼️

略して
とりすじ〜〜




ですね☆-( ^-゚)v







ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。