2017-04-20

意識をどこに持って行くかで…

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





トレーニングで汗をかいた後の
半身浴は汗の出方が尋常じゃないっす!




デトックスです‼︎






あ、どーも
伸弥です。






悪いもの出てる気がするぅ〜〜


でもまた悪いもの入れる気がするぅ〜〜 笑








さてさて






野球の試合がある日のフワトロは
もちろん‼︎
中継を流しながらの営業v(^-^)v





昨日もいつもの様に流しながら営業してると

お客さんが
「えーーーー‼️
うそじゃろーーーー‼️」


って悲鳴をあげたので 笑
何かと見てみると

{C5BADAC1-C352-4886-A013-8A38186134DF}

完全にセーフなのに審判に
「アウトー」
って叫ばれてました。




それからしばらく経ってまた

「またやっとるーーー‼️」



見てみると

{FF2E51B4-D544-4A6B-BB0C-AF55DE28CC16}


またやっとるね(`・ω・´)





僕ら飲食店のミスとは??

って考えてみました。




オーダーのミス。
聞き間違え、聞き漏らし。


必ず確認しよう‼️
って改めて思いました(`・ω・´)ゞ


「〜〜でお間違えありませんか?」
「〜〜ですね?」

それで間違いなければ
「ありがとうございます。
かしこまりました。」






お料理の提供を間違えて
違うお席へ持って行くミス。



持って行く前に伝票で必ず確認しよう‼️
って思いました(`・ω・´)ゞ






レジのウチ漏れ。

コレはお客さんはラッキーなヤツですね( ´艸`)

フワトロもたまにやりまーす(;^ω^A

特に賑わってる時。




なるべくなくしまーす‼︎笑






すべて意識の問題ですね‼︎

プロ意識を高く持って
目の前の方を大切に思えば
防げるミスばかり‼️





プロ意識高く持って
今日もフワトロ顔晴りまーす☆-( ^-゚)v





今日のカープの試合の主審は
昨日2つ誤審した審判。





色々どーなるんでしょーね( ´艸`)






ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。