2017-04-18

昨日の分まで今日は元気に‼️

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎





昨日と打って変わって
嵐の後の快晴‼︎




気持ち良いですね♪



止まない雨はない‼︎






あ、どーも
伸弥です。






どんな嵐も過ぎれば澄み渡った空が待ってる‼︎




よしっ‼︎







さてさて






しかし昨日はスゴかったですね。。




雨☔️



フワトロのある広島市中区も
大雨警報に避難警報出てましたもんね。。





そりゃ〜〜誰も来んわな。

と、言うより先ず皆さん‼︎
安全な場所へ‼︎


ですよね(`・ω・´)ゞ





来られても逆に
「今日は早よ帰りんさい‼︎」


ですよ。



フワトロの帰りに何かあったら
責任感じ過ぎて僕のガラスのハートは
忽ちに崩壊してしまいます(><;)






なので昨日はフワトロも早めに撤収。




撤収してからが雨更にスゴかった☔️


皆んな安全に帰れたかな…??(´・ω・`)







どこも被害は無かったんかなぁ…??(´・ω・`)







今日は昨日の雨がウソのように晴れてる♪




そんな今日も
昨日の元気と併せて
倍の元気一杯でフワトロ営業ですv(^-^)v






今日は野球の試合もありますね(^_-)☆

{E20BB7E0-0FD2-4476-9D5A-0AEA5D71B55C}

フワトロで試合終了まで観れますよ♪








今日はノーゲスにならない事を祈りながら(;^ω^A

{6E79175A-95B7-43D2-BEA2-C7C9D142CE96}



フワトロオープンしまぁ〜〜す♪







明けない夜はない‼️



面白き
こともなき夜を
面白く








ではでは








今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~





ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。