2017-04-17

コテコテの広島人さん♪

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎




雨スゴイっすね。。


こんなに降り続けんでも。。





あ、どーも
伸弥です。





大雨警報出てるしなぁー

こりゃ〜開店休業かなー。。
{A2DFE675-45C1-4124-AAF3-29C174D00722}







さてさて






フワトロの日曜日営業の雰囲気が好きですv(^-^)v





お座敷にはフットサルの後の懇親会。

楽しそうで開催した僕もホッコリ(*^.^*)

やって良かった〜
って思えます(b^-゜)






カウンターには常連さん達。

旅行帰りでお好み焼きが恋しくなって
食べてからじゃないと帰れない‼︎

って言うコテコテの広島人さんや( ´艸`)





お休みなので昼から飲んでて
締めにはお好み焼きじゃなきゃ帰れない‼︎

って言うコテコテの広島人さんや( ´艸`)





お仕事終わりで
お好み焼き食べなきゃ帰れない‼︎

って言うコテコテの広島人さん( ´艸`)





それにお休みの同業者さんで

みんなでワイワイしてのんびりな感じが
僕は好きですね☆-( ^-゚)v






来週の日曜日も楽しくなるかなぁ〜♪




いやぁ〜〜

しかし今日はのんびり過ぎる(;^ω^A





こんな日は読書してお勉強ですな(^_-)☆



ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)





H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。