2017-02-16

クラフトビールで仲良しに♪

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます‼︎



アレ??

なんかあったかい??



あ、どーも
伸弥です。




フワトロに入ったら店内の方が 
寒かったんですけど。。






さてさて






最近も外国人観光客のお客様が
フラッと入って来て下さるんですが
お一人様が続きました(*^.^*)






スゴイですよね( ̄□ ̄;)!!





僕は絶対1人で海外なんて行けないっす((゚m゚;)





先日はブラジルから
今回はオーストラリアからでした。





東京〜京都〜大阪〜奈良〜高野山〜広島
で最後は白馬でスキーして
オーストラリアへ帰るそうです(*^.^*)




珍しいツアーですね(^_-)☆





お酒が好きな方で
話題は地ビールの話へ♪




オーストラリア🇦🇺にも
クラフトビールがあるけど
{B4EC69E5-53D1-4302-ABF2-5A23CDB5FAA2}


日本にもあるか??と。




日本にもたくさんあります‼️






フワトロでオススメしてるクラフトビールは
もちろんv(^-^)v

{DBE64575-87F3-443D-A45F-53165BE13A46}

呉ビール
海軍さんの麦酒






濃い味が好きってコトで
アルト 
を先ずはご提供♪


香ばしい香りの焙煎麦芽を含む
5種類の麦芽をブレンドした
風味豊かなビールです☝️


黒ビールですね(^_-)☆
 





美味しい‼️
って日本語で言ってました(*^.^*)






他にもあるか??
って聞かれたのでケルシュとヴァイツェン
を紹介すると
小麦のビールが飲んでみたい!
ってコトで
ケルシュ

をご提供♪



小麦を使用した軽い口当たりと
アルコール分が少ない
女性に人気のビールです☝️






コレは軽かったんでしょうね。
ぐびぐび飲まれてました( ´艸`)






呉のビールがオーストラリアの方に
受け入れられましたv(^-^)v






なんだか嬉しいですね☆-( ^-゚)v






折角広島へ遊びに来られたなら
広島のモノを飲んで食べて
喜んでもらいたいですもんね(^_-)☆







くぅ〜〜
英語が堪能ならもっと上手に
オススメできるのになぁ(>_<)







もう少しコミニュケーション取れるように
アプリの使い方上手になろう( ´艸`)





ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。