2017-02-15

色んな意味でサプライズ誕生日会

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのひとり言
おはようございます!





フワトロの人気メニューの1つ
ハンバーグに目玉焼きを乗せると
肝心のハンバーグが見えません。

{2727644A-877F-472D-A294-B9D96271A648}

でもこの下にはちゃんとあります!

ハンバーーーーグ‼️





あ、どーも
伸弥です。




150gです‼︎

次に仕込む時には300g
男前ハンバーーーーグ
作ってみまーす♪







さてさて





昨日のフワトロはカウンター横並びで
仲良しさん達のサプライズ
お誕生日会でしたーー🎉

{B45B5BF4-C1A4-47DE-8328-BE595A5BC443}

写真ブレブレ。笑

この後カウンター満席で
更に盛り上がりましたv(^-^)v






みんなが持ってるのは恒例の
お誕生日おめでとうテキーラ( ´艸`)





今回のサプライズは
誰が来るか分からないっていう
粋なサプライズでした(^_-)☆




最初は2人で飲みに来たんですが
ドンドン増えて
トータル11人でお祝い🥂





急な招集だったみたいですけど
愛されてますね☆-( ^-゚)v






色んなサプライズやりましたが
今回のケースは初めてでした(*^.^*)




途中立ち飲み状態になってましたが(;^ω^A

みんな仲良しなんでオッケーですね👍





ケーキが出て来るサプライズや
顔面パイのサプライズも良いけど
この誰が来るか分からないサプライズ
良いですね☆-( ^-゚)v






本人も周りの人も全員ビックリ‼️



ホントにサプライズ‼️






途中ブラジルから1人で旅行に来たって方も
カウンターに混じって
一緒に飲んでましたv(^-^)v





色んな意味でサプライズ‼️笑





インターナショナルな
誕生日会になりましたv(^-^)v






今度誰かの誕生日会する時は
誰が来るか分からないサプライズ
やってみようかなー( ´艸`)





ではでは





今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。