2017-02-13

フワトロの3月は盛り沢山!

テーマ:広島の鉄板焼き屋さんのイベント
おはようございます!



日曜日のフワトロは同業者の方や
お知り合いが来てくれるので
アットホーム感満載営業です♪ 





あ、どーも
伸弥です。





ゆる〜〜くみんなでワイワイして
とっても好きな時間です‼︎


昨日もみんなで大爆笑♪







さてさて





3月のフワトロちゃんは
イベント盛り沢山でーーす♪



ついに始動します(`・ω・´)ゞ
19日 日曜日に

フワトロ主催 フットサル
やりまーーす‼︎



場所は 宇品のアイフット
14時〜16時
でーーすv(^-^)v




その後フワトロにて
懇親会も予定してます(^_-)☆



初の試み!

運動して汗かいて
その後美味しいお酒で
イキナリ親睦深めちゃいましょう☆-( ^-゚)v




参加者大募集してるので
遠慮なくお申し付けくださいね(^_-)☆






そしてその次の日

20日 月曜日 

広島東洋カープ
vs
オリックスバッファローズ


オープン戦でーーす♪
13時プレイボール!

BBQ出来て飲み放題の
びっくりテラスでーーす♪
{F911249E-9C8B-40F3-BD16-5274745CB190}




今回も
やぶれかぶれ 袋町店の
祐くんからお声掛けしていただきましたv(^-^)v





祐くん!
いつもありがとーー‼️


それでフワトロは数名分のチケットが
回って来ました〜♪





完全に早い者勝ちでーーす♪
詳細はお店に来られた際にでも
お問い合わせ下さ〜い(*^.^*)


カープの新応援グッズ
木製しゃもじ持ってみんなで
応援しましょ〜〜v(^-^)v

{D44E0AE1-997A-4E2A-9BDE-6A17B0C91BA9}


まだまだ絶賛予約受け付け中でーす♪





そして昨日もお伝えしました

3月26日 日曜日
西飛行場跡地で行われる
キャノンボールフェスティバル2017
{D363CF89-590C-44D2-9DD2-71B9F6B5B180}

こちらで鶏のモモ肉の
山賊焼き
を朝から焼きまくりまーす☆-( ^-゚)v





なんだか3月は毎週イベントですね♪

楽しみですv(^-^)v







3月12日にまだ雪がある様なら
スノーボード、スキーツアー
組んでみようかなぁ〜( ´艸`)




年一行事に今シーズンは行ってないもんなー。





あ!

長野にも行かなきゃ‼︎



うーーん
良い感じで予定が埋まって来てる〜♪





新しい仲間作っちゃいましょ♪





ではでは






今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよ(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)




H.T.C フワトロ

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-largeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。