おーい!ちょっコレ貼っといてー‼︎ | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

おーい!ちょっコレ貼っといてー‼︎

おはようございます‼︎




久しぶりに僕が焼いたお好み焼きではないものを
食べました。



また違う感じで美味しかったです♪





あ、どーも
伸弥です。






お好み焼きは奥が深いです!

同じ食材なのにこんなに違うものになるんですね〜。


勉強になります‼︎





さてさて




昨日はお客さんはそんなに来られなかったですが(TωT)




ポスター貼って下さい〜

な皆さんが来られましたv(^-^)v





先ずはFUWATTROの3周年イベントで
弾き語りしてくれた 十輝くん(*^.^*)

{83EF0E25-4647-4065-AEA4-A9D2FA24D032}

おーい!
ちょっコレ貼っといて〜〜




って事で表に向けて貼ってます♪

十輝くんライブに皆さん行ってみて下さい‼︎




そして〜〜


広島のよしもと興業の方が持って来られましたv(^-^)v
{F82067F9-C5FA-4B25-9015-DBAA7BBEA1F7}

おーい!
ちょっコレ貼っといて〜〜


店内に貼ってますv(^-^)v


黒田投手の日米通算200勝達成記念
メモリアルフレーム 切手セット 


皆さん‼︎
ご注文して下さい‼︎
FUWATTROは一切関係ないですけど。笑





そして今日FUWATTROに届きました‼︎
{F83B1F6F-87D3-47C5-B447-83C954C91B34}

広島お好み焼き食べ歩きマップ‼︎


コレにはFUWATTROちゃん載ってます☆-( ^-゚)v


広島市内のお好み焼き屋さんがマップになって
掲載されてます♪





しかも☝️



麺の硬さが1〜5段階で表記されていて
味の濃さが1〜5段階で表記されてます。
{3ACE52E4-8293-4323-93ED-BB6E5803D5CA}






お店によって味が違うっていう参考になりますよね(^_-)☆



因みにFUWATTRO

麺の硬さ 3  味の濃さ 4

で表記されてますv(^-^)v





味は素材の味を重要視しているのですが
オニオンパウダーを使ったり下味をつけてる
ってコトで4だそうです(;^ω^A




(´-`).。oO(そんなに濃い口ではないんだけどなぁ…)






お好み焼きの食べ方や色んなお店の特徴なんかも
掲載されてますよ♪



欲しい‼︎って方はFUWATTROに置いてあります!
お気軽にお声掛け下さい‼︎



シャイな皆さんの為にも外にメニューと一緒に
置いてます‼︎




ご自由にお持ち帰り下さい‼︎





コレ見て色んなお店を食べ歩くのも悪くないっすね♪






ではでは







今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますよー(^^)/~~~




ありがとらじ(^人^)






Hiroshima Tamago Club
FUWATTRO

〒730-0029
広島市中区三川町2-29 MSKビル1F
082-247-0019

18:00〜26:00(ラストオーダー)

不定休