ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。


テーマ:

コバマス57期の卒業の中で

 

よく聞いたセリフ

 

 

 

「女子の集団が苦手だった。のに、

 

57期は全員女性。

 

でも、コバマスでよかった」

 

 

「男性が苦手で、講師は女性がよかったのに。

 

でも、来てよかった」

 

 

 

みんな、いい顔してた。ほんと、いい顔。

 

輝いてた。

 

 

マスターコース中に、

 

つきものが落ちるみたい。

 

 

そして、自分では、その変化に気づかないかもしれない。

 

だから同期がうらやましかったりねたましかったりする。

 

いいなあ、みんな輝いてる。それにひきかえ自分は。。。

 

 

それも、通り道。みんなとおる。

 

 

 

私、つい最近だよ、

 

「みんな輝いてる」の、みんな、の中に

 

私もはいってるんだと思うようになったのは。

 

 

FB_IMG_1495205018877.jpg

若いなあ、

 

ひでこは、足をいためていてジャンプできない。

 

いや、元気でも、ジャンプは。。。。。

 

 

 

 

 

女性の集団が苦手、というのは、よく聞く。

 

 

けど、心屋は、女性が多い。

 

マスターコースも、女子率高い。

 

 

57期はアシスタントも含め、全員女性。

 

オトコは、コバだけ。

 

 

ひでこが担当している64期は、

 

男性が、一人。そして、なじんでいる。

 

 

 

 

 

担当 小林

 

心屋塾マスターコース68期募集開始しました♪

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S18564290/ ここをクリックしてね

 

 

IMG_20170519_234404490.jpg

彼の、このかっこよさは、

 

撮影したぐりちゃんの腕8割と、軽井沢の空気のおかげ、、、、

と、思う。

 

 

 

ひでこルームのお話会
ピンクハート5月21日(日)14:00〜
『写真と心とおしゃべりと。』
担当はyukiちゃん
詳細は→コチラ

 

ピンクハート5月23日(火)15:00〜
『モジモジさんのお話会』
担当はえみちゃん!
詳細は→コチラ

 

ピンクハート5月24日(水)14:00〜16:00
『昼酒の回!』

お申込は→コチラ

 

 

 

お手紙ののつもりで書いてる

ひでこの裏の声

 

どくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心屋認定講師 カウンセラー ひでこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります