■ひでこルームの催し | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

9月の

ひでこルームのイベント

ひでこの裏の声

ひとあしさきにお知らせします。


ゆりゆり

『「こころでやせるダイエット音譜ってすごいよ!』講座キラキラ

ただ、ダイエットというだけじゃない。

びふぉー

暴飲暴食

過食

拒食

アルコール依存

摂食障害

暇食い


 味を感じない

 

身長165センチ

73キロ ⇄ 42キロ



(ひでこも、155センチ
38キロ
75キロをだった)


そこから


みんなと楽しく食事

そして苦しい事は何もせず

 

体重が減ってるおー!!12

 

罪悪感無く好きな物を食べて楽しめる




ひでこルーム管理人のお話会

★9月26日(月) 18:30~20:30
夜酒会(テーマ:前者後者) (担当:あい)
ゲスト: なお
こちら



神奈川、静岡予定


個人カウンセリング こちら

メルマガというより
お手紙のつもりで
ひでこの裏の声


読者登録してね