■ひでこルーム管理人のお話会の様子 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

ひでこルーム管理人のお話会


なごやかでした。

私は、お昼寝したのち、

先に帰った。

{357CFAC3-7F37-4C95-A3EF-BFA8AD55305A:01}

{4F144790-3D52-497F-AA3F-3D18BCB4F4F4:01}

これは29日の。
96320_img_2332


感想を寄せてくださった人たち


とても安心していられた

面白かったです。

結婚って楽しいのかなーと思えました~♡



心のことを安心して話せる場が
あるって

ステキだなぁと思いました。




人の話をきいていても、

いろんな見方があるんだなあと

参考になりました。




管理人のあいちゃん、愛され妻。

・「ダンナには、細かく支持を出す」
(詳しく支持してあげないとオトコはわかんない)

だって。

なるほどー。



そういえば、

家庭でよくあるくつした戦争。

夫や子供がくつしたぬぎちらかす。

私、拾う人、というあれ。



なんで、くつした、

いつも脱ぎっぱなしなの?(怒)

は、

通じないよ。

何度言ってもポイポイしてあるでしょ?

通じないのに同じことを何度も言うってことは、

「通じない」「わかってもらえない」を

選び続けてるよ。



ひでこのホっとするメール

メールでグループカウンセリング 
12月17日から1月7日13時

(12月5日 8時受付開始)


過去の参加者の感想はこちら



起業支援トークライブコンサル】

こちら 




ひでこルーム管理人のお話会 

12月20日 クリスマス直前キャンドルを作ろう こちら

12月21日  
こちら




参加費無料のオープンカウンング


多摩地区、神奈川、静岡予定

ひでこの裏の声でひとあし先にお知らせ



読者登録してね
相手の知らせてを選んでおくれ