ガリレオを殺さないで!!

To kill Galileo Galilei.


テーマ:
ジョイントマットってあるじゃないですか。

床に敷く、
世界一簡単なパズルみたいなヤツ。







あれ、普及率ヤバくない?

お子さんのいる家に行くと、確実にある気がする。


「ジョイントされてる!」
って思う。



ホントね、大体ある気がする。




まぁ、一軒家にお邪魔することが少なくて、
マンションに住んでる人が多いから、

防音の面で優れているジョイントマットが採用されてるのかもしれない。


そういう理由はあるのかもしれないけど、
それを差し引いても、普及率高い気がする。










私の子ども頃はそういうのなかった。

ジョイントマットなかった。

そもそも売ってなかったのかもしれないし、
田舎の一軒家だったから必要なかったのかもしれない。



でも、今ではみんな買ってる印象がある。

お子さんが生まれたら、みんな買う、
みたいな。






それくらいの普及率を感じてる。

まぁ、確認したサンプル数はかなり少ないんだけど。






たださ、人気商品なのは間違いないと思うので、
何かしらの理由があると思うんですよね。





パッと思いつくところで、
さっき書いた防音効果。

後は、安全性も高そう。
ふわふわしてて、怪我が減りそうだし。


そんで、低価格。
自分の家にあった量を買えばいいので、経済的。


他には何だろ。
手入れがしやすい、とかかな。







まぁこれだけでも相当なメリットだと思うけど、

普及率と比較した時に、
私が知らない理由が他にもあるような気がする。


体感、70%を超えてる印象ですからね。
ジョイントマットの普及率。

スマホの普及率とほぼ一緒。

一気に普及した感じもあるしさ。



何か秘密がありそう。












例えばさ、

ジョイントマット敷くと、
みるみる痩せる、とか。

そういうのあれば、普及率の高さも頷ける。

子ども関係ないけど、
ダイエットも出来るマットなら売れるんじゃないかな?


痩せる理由はジョイントマットから強力な魔力が出ているからです。









後は、

ジョイントマットを知人に売ると、マージンが入る、とか。
権利収入で働かずにお金を稼ぎませんか?

みたいな。

すごい!魔法みたい!
働かずにお金持ちになれるなんて!

え?知人にすごい人がいる?紹介して!!


とか。






もっとシンプルに、
食べられる、ってのもありかもしれない。

実は、ジョイントマット食べられる。

しかも美味しい。
やめられない。


どんどん買っちゃう。

それであの普及率、みたいな。




































後は、

生まれた時から、持ってる。

たぶん必要だからって、赤ちゃんが持って生まれてくる。






これなら、
高い普及率も理解出来るなぁ。

人気ブログランキング に参加してます。
↓小脇に抱えて、さ


Twitterボタン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

そーすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。