1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-03 21:24:00

歩いたー!!

テーマ:ブログ
出張で東京に来ております。
電車が苦手なので歩きまくってます(笑)

そして逆方向に歩くのは日常茶飯事。

現場に向かうのに三時間かかりました。

健康まっしぐらです(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-13 22:03:55

おひさしぶりー!

テーマ:ブログ

みんな元気ですかー!?
僕はなんとか生きてます^^;


ぼちぼちのブログですが
復活です。


$とうふです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 02:55:01

年末

テーマ:ブログ
$とうふです

ここ終日とても寒くなってきました。
ほんと秋はいつのまに過ぎて行ったの?



さっき 夢を見ました。

滅多に見る方じゃないのですが
同級生や懐かしい方々が登場してくださいました。

内容は覚えてないのですが、ひどく懐かしく感じてしまい
なんか寂しくて起きてしまいました。



こんな感覚珍しいけれど
たまにはあるのでしょう。




こんなときはお酒っ



いきたいところですが


飲まないので紅茶♡





朝まで飲むぞぉぉ (現在AM3:00)www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。