対人恐怖持ちが実践中!じんわりラクになれるスピリチュアルのススメ☆Joie de vivre

人生の大半で日々対人恐怖を感じながらも、なんとか社会と繋がって生きている4人の子持ち、スピ系好き人間の雑感です(^^;
自己ヒーリングとかいろいろ。
スピ超初心者歓迎♪近々無謀な挑戦始める、かも?


テーマ:
リブログはとにかく記事を読んでいただきたい気持ちのみですることが多く

基本長文を書くことはないんですが



Happyちゃんと繋がる窓口がブログのコメント欄しか見当たらなかったので
我がブログで恥を覚悟してぶっちゃけることにしました♪
(私的な内容でコメント欄を汚す必要はないからねぇゲラゲラ)



『影でコソコソ物を動かそうとする神経をいい加減どうにかしろムキー

という宇宙(神様)の指令だと思うのでおとなしく従います(;∀;)



ほんとは人のふんどしで相撲を取る行為は好きじゃないのにさ〜えーん



では本題に入りますね


今日晩ごはんの支度をしている時に
ふと『Happyちゃんに手紙を届けたい』と思いついてしまいました



私は『大した用事もないのに赤の他人が長文メールを書くのは迷惑だ』と思っているので


普段ならそんな思いつきは完全無視するのですが
あまりに唐突で理由が全くない“ふと”だったので


師匠のおっしゃる通り行動せねばと思いまして
色々考えた結果がこのリブログです



なので師匠の目に届かなくてもそれはそれ


ふとに忠実に従った勲章にします



去年春にスピリチュアルに関わることを仕事にしようと決めて
私なりにコツコツと準備してきたつもりでした


でも途中で
当時のメンターの教えが私のやりたい方向性とズレてるなぁと気づいてしまい

教えの良い部分を活かしながら
新しい方向性を模索していた時に出逢ったのがエイブラハムの教えキラキラ



その前向きでカンタンな教えと

私がここ5年で体感していた
“何よりもまず自分の心と向き合い
自分のエネルギーをピカピカにすることを最優先したらとっても生きやすくなる”
という経験則が

見事にマッチングして感動したのを覚えています笑い泣き



そっか。私が思ってたことは間違ってなかったんだ


実際、性格を変えようとするより
エネルギーワークをしていい気分をキープする方が事態の改善が早かったんです



そこで徹底的にエイブラハムの教えを叩き込もうと
ちっちゃなことから実践していったらどんどん幸福感が増していきました



その間に出会う方々も既に波動が高く
存在そのものから豊かさが溢れていてココロが充たされしあわせ〜


そんなさなかにHappyちゃんのブログを見つけました目

さとうみつろうさん経由だったか
天宮玲桜さん経由だったかは忘れましたけどてへぺろ


Happyちゃんのエイブラハムの例えは本当に分かりやすくて
私が体験でうっすら実感していたことを上手く言語化していたので

本当にためになりましたし
ますます実践に気持ちが乗っていきました


様々なふとに従い
神社に赴いたりワークショップに参加したり旧友に再会したりしたし

内観もしっかり深めていけたなぁOK 



でも、お金のブロックは相当根深いらしく
とうとう貯金は底をつき自転車操業になってきました



今までは超安定志向でピンチはありながらも赤字経営はなかったのですが
年明けからとうとう借金が


今は安定志向をぶっ壊すために起こっている出来事だと笑ってられるけど
そろそろ限界かもしれない


その行き詰まり感がじわじわ来たときに
さっき書いた“ふと”が降ってきたわけです


正確に言えば
今計画を進めている“非リア・こじらせ再生プロジェクト”の展開方法を考えていた時にやってきました


人のふんどしで〜と言ったのはそういう理由からです


誰だってHappyちゃんを利用してうんぬんって考えちゃいますよね
…ワシだってそう思うよ



でも、リブログ先のように
ふとを実践する大切さを伝えてくれているのもHappyちゃん


なので本人に読んでもらえるかなんて無視して
我がブログでラブレター書きました



これが何かに繋がるのは間違いないからね


そう素直に思えるのはHappyちゃんと玲桜さんのおかげです


ありがとうございます


Happyちゃん大好き



それが言いたかっただけみたいです
ごめんなさい



まぁ。何であれふとに忠実に動くと楽しいですよ(°∀°)b 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。