対人恐怖持ちが実践中!じんわりラクになれるスピリチュアルのススメ☆Joie de vivre

人生の大半で日々対人恐怖を感じながらも、なんとか社会と繋がって生きている4人の子持ち、スピ系好き人間の雑感です(^^;
自己ヒーリングとかいろいろ。
スピ超初心者歓迎♪近々無謀な挑戦始める、かも?


テーマ:
はじめまして。
スピリチュアル・ライフサポーターの井澤遊衣(ゆい)です。

この度は当ブログにようこそお越しくださりありがとうございます。

またいつもおいでくださる方々に心より感謝致します。


このブログは
ただひたむきに人生を歩んでいるのに
なぜか流れが良くなかったり生きづらく感じてしまう方が

少しでも肩の力を抜けるヒントになる話をしていきます。


いよいよプロジェクト試運転開始!
まずは自分から変化をしていきます。その変遷をおもしろがっていただけたらうれしいです。

カウンセリングなど徐々にシフトしている最中なので
お付き合いいただければ幸いです。




⇒井澤の自己紹介はこちら
⇒メニューについてはこちら
⇒facebookはこちら








情報過多の状態からほぼ思いついたことしかしない1週間を終えての感想



けっこう今の自分好きかも♪(ボソッ)




今まで一度も自分を好きなんて考えもしないし

むしろそんなこと思ってる自分を想像したら“さぶイボ”走るくらいあり得ない価値観だったんですが


なんかね〜
自然にそう思える瞬間があったんですよ〜



別に幼い頃なりたいと願っていたオトナになれた…わけじゃなく
中身はほとんど変わってませんパー


むしろ劣化しとるし!



変わったのは思考回路が完全にポジティブ優位に変化しただけ



自然にポジティブになれるように
あれこれエネルギーワークしたり周波数が高まる音楽を聞いたりする努力はしましたけどね


あとはしたくないことは極力しないと決めてきました



ほんま性格は1ミリも変わってない笑い泣き相変わらず対人恐怖もで〜んと居座ってますよ


それでもいいや


そんな自分もいていいや



無理やり言い聞かせるじゃなくて本気でそう思えた時に

すっごく生きるのがラクになって
何もなくてもしあわせだと感じる時間がうんと増えましたキラキラ




{FC615202-F490-450E-A4A1-BCC604E109FD}




魔法のように一瞬で全てが自分の望み通りになることはめったにないけれど


日々の選択で気分が良い状態にするために

“したいことをして”
“したくないことをしない”という選択をしっかりすることはできる。


今の社会は義務ですることが山盛りだから
したくなくてもしなきゃいけない時もありますが


でも、こんな食事がしたいとか
あんな服着たいとか
ちっちゃな選択を自分の気持ちに合わせることはカンタンですよね?(°∀°)b 



めんどくさいと思っている時は
敢えて気合いを入れたいからするか
気分を優先してしないか

自分が後悔しない方を選んだらいいし
今の気分を優先して選んでもいい。



どれが一番自分が気分を高くキープできるかって人それぞれですからニコ


自分で無理を一切せず
なんとなくいい気分でいられるように決断するだけ鏡


自分のことを分かってやれるのは自分しかいないんだから音符



人のことを優先するのがワクワクするし生き甲斐だっていうのなら他人を第一にすればいいけど

義務感で優先してるなら
ちゃんとがんばってる自分をねぎらったり
もてなしたりしてくださいね(*゚▽゚)ノ


それの繰り返しで自己評価は確実に上がって
もっと自己肯定ができたら私みたいに不意に健全な自己愛が湧き上がってくるかもしれない(笑)


ほんと生きているだけでもキツイ…褒めたくなる社会だから
誰よりもアナタ自身が自分の応援団になってねニコニコ





まぁ…そうは言っても
コンプレックスやトラウマばかりだととてもそんな気持ちにならないのはよく分かりますぐすん



もし自分なんて一つも褒めるところないよ…って思う方がおられたら
メールフォームに連絡くださいね(^-^)



メールなどでやり場のない思いをゆっくり伺いますので







それでは今日も読んでくださった方に
愛と光を込めてヽ(*´∀`)

下のボタンをクリックすると
チャクラのクリアニング、調整ができます。
日々お役立てください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらはグラウンディング♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。