そろそろこちらは放置段階に入ろうと思います。

活動はDADDY HURRICANE公式ブログ 一本

で行こうかなと思うわけですよ。


撮影は成功しました(謎)

密会打合せもこちら の方で(更謎)


いっその事忘年会としてしまいましょうか?

AD
雨だよ…トキヨ…
何でだろ? 本当に今年は確率高ぇでや…
信州も雨なんかな?
今度四国に行って雨降らしてやっかな?

ところで父ちゃんはデジタルズキなんだよ。
電子手帳が出た時も買ったしさ。
(正確にはパチンコの景品ですが…)
PDAなんてクリエを3台乗り継いだしさ。
今はちょっとしたメモは携帯だ。

最近、移動中に色々な本を読んでいる。
まぁ前から本は良く読んでいたんだけど、エンターテイメント性の濃いのしか読んでなかったんだな。
小説であったり雑誌であったり…

でもこの頃は実用書とかそんなんが多くなって、色々な事を気付かせられる。

気付いた事をメモしようと携帯を引きずり出すも、そこは飛行機の中だったりする。

非常に歯がゆく、電話が使えるようになるころには、内容がボヤけていたりする。

夜中に何かを気付いた時も、そこから携帯に向かってピポピポする気にならず、結局忘れる。

香港から戻るとき、タマタマ紙とペンを持っていた。
色々な事を書き留めた。スッゲ~便利だ。

来年から手帳を使う事に決めた。
黒革の奴でも物色しましょ。



只今、品川に接近中です。
やべ!



今夜の宿は五反田だっけ!


京浜東北線に乗ってるよ…
AD

2006年12月20日よりブログをこちら に統合します。

申し訳ありませんが、読者登録がまだの方は変更

登録お願いします。m(u_u)m



父ちゃん@太陽が眩しい!です。

晴れてはいますが、凄い風でしたね。

今は大分治まっているようです。


本当に太陽が眩しいんですよ。

約1ヶ月ほとんど太陽に当たらない

生活をしていましたからね。


中国での1日は大体下記のスケジュールでした。


AM6:00 起床・・・30分位 ぼんやりして過ごす。

AM6:30 シャワー・・・薄明るくなる。

AM7:00 朝食・・・ベーコン,ウィンナー,野菜,パンまたはお粥

AM7;15 NHK連続ドラマ(時差が1時間ありますので)

AM8:00 出勤

AM8:30 作業開始・・・ここからアナグラヘ

PM12:00 昼食・・・つかの間の太陽を楽しむ

PM1:00 再びアナグラヘ

PM5:00 休憩・・・外は夕暮れ

PM7:00 作業終了 ホテルへ・・・外は真っ暗

PM7:30 夕食・・・中華料理中心

PM9:00 夜の街へ消えて行く


向こうは埃っぽいというか、スカッと晴れないんですよ。

晴れていて明るいんだけど、ぼんやりと霞がかかっている

ようなそんな状態でした。

だから、この太陽の眩しさが嬉しい!


週末松本へ行ってきます。

明日の移動になるのか、明後日の移動になるのか・・・

それはこの後決定します。

天気が悪くなりそうですね。北海道・・・


記事タイトルにもありますが、携帯電話が復活しました。

中国のコンセントは200Vだという事をすっかり忘れて

ぶっ飛ばしてしまった携帯です。

昨日会社でこの事を話したら

「始末書書いて来い!」と言われちゃいました。

※父ちゃんの携帯は会社からの支給品です。


ところが、今朝の事です。

そういえば、充電スタンドにさしてもダメなのかな?

と思ってスタンドに取り付けてみたんですね。

すると元気に充電を開始して今は使えるようになりました。

中のデータも飛んでいませんでしたので一安心。


幸いな事に充電器の差込側の回路だけで、スタンド側

まで影響は無かったようでしてね。

次からは気をつけるとしましょう。


ホット一安心した所だったんですが・・・










始末書書き損ぢゃマイカ!

ヽ(`⌒´)ノ



AD

父ちゃんの戦利品

2006年12月20日よりブログをこちら に統合します。

申し訳ありませんが、読者登録がまだの方は変更

登録お願いします。m(u_u)m



こんにちわ。本気で寒さが身に染みています。

夕べと言うか今朝、記事をUPしようと思ったら

また、メンテナンスだったんですね。

何がどうなったのか良く解りませんけど・・・


去る11月5日は香港で羽根を伸ばしてきました。

身内から色々なものを頼まれちゃって、その対応

に大わらわでしたよ。でも、何とか全ての注文品

を獲得する事が出来ました。


欧米人はパチモノを買わないと思っていたら、

倉庫の中は何処へ行っても欧米人だらけで、

逆に日本人には会いませんでした。


今回は自分のものを買わずに、依頼された

物のみの購入で、自分のものはHMVで仕入れました。


まずはこれ


Velvet Revolver
Contraband

ストレートなロックを聴きたくて買ってしまいました。

小手先の何とかって感じではなく、素直に

格好良い!と思わせるアルバムです。


お次はこれ。

Lamb Of God
Sacrament: +DVD/Parental Advisory

最近やたらと名前を聞くので・・・

スイマセン。勉強不足で聴いた時が

無かったんです。まだ聴いてないんです・・・



お次はコイツですな。



Cradle of Filth
Thornography

これは完全にジャケ買い。

聴いてみましたが、結構あいますね。

これを機会に遡ってみようと思います。



んで、DVDも


Set This World Ablaze

ごめんなさい。これもまだ見ていません。


そんで・・・


Killadelphia

いや~ かたじけない・・・

これもまだ見ていません。


なんのレビューにもなりませんね。


ところで、チルボドのDVDは何時発売なんでしょうね?

あれと一緒にNightwishのDVDを注文しているんです

が、一向に発送される様子がありません。



最近、B誌を定期的に読むようになりました。

ブラックメタルとかデスメタルってのは、父ちゃんが

音楽から遠ざかっていた時期に発生していたんで

すね。なので、聴く音楽全てが斬新で格好良いです。


これを是非聴け!ってのがありましたら、ご指導下さいな。

よろしくお願いします。







こんばんわってか、おはようってか・・・

早く寝なさいよ!って時間に更新の父ちゃんです。


18日の事です。

見ましたよ。香港で

コイツをさ


エアバスA380

喫煙室に入っていると、なんか

やたらと写真を撮っている人が居たんで

どれどれと見てみると・・・


巨大な奴が居座っていました。

総二階建て


ええ


あれはでかいです。

エンジンも馬鹿でかい!


今日は日本にも飛んできたらしいですね。



上の写真で見るとスマートに見えますが・・・




実際目の当たりにすると・・・





すっげー








不恰好です。






でも・・・乗ってみたいな・・・



※業務連絡

2006年12月20日よりブログをこちら に統合します。

申し訳ありませんが、読者登録がまだの方は変更

登録お願いします。m(u_u)m

こんにちは 父ちゃんです。

やっと日本に帰ってきました。

携帯電話は壊れるし、

PCは調子が悪い上に

ウィルスに感染してしまうし、

土壇場で一日延長かけられるし

散々でしたが、戻ってくる事が出来ました。


これからご挨拶に伺います。



ブログにペタッって何よ?



父ちゃん成田へ

061023_1547~01.jpg
やっぱり雨です…

パソコンは代替機を用意しました。
VAIO君は動くようにしたのですが、怪しいのですよ。
結局朝5時まで格闘していました。
パソコン2台用の機材やら味噌汁やらフリカケやらたっぷり詰め込んだスーツケースの重さは27キロにもなっちゃって、預ける時に怒られちゃいました。

でもそこは、長年ANAを使っている強みでネジコンでしまいましたが…

今日は成田泊まりです。夜 暇なんだよね