立ったまま寝ることができるのか

ひょんなことから、「立ったまま寝る」ということに挑戦することになった男の記録。Uberman・ダイマクションという睡眠法を目指す。



2012/3/2にスタート。
完全に立ったまま寝ることができるように
なることを目指すブログです。



本音では「シェア」や「ツイート」を
ガンガンして欲しいと思ってるんですが、
自分で言っちゃう訳にはいかないので
困っている29歳が今日も頑張ります。




テーマ:
またこのブログにも戻ってきますが、

ソーシャル懺悔代理サービス「すいま千円」というものを

やることになりましたので、

ブログをSuima¥1,000に移転します。
$立ったまま寝ることができるのか
すいま千円特設サイト


$立ったまま寝ることができるのか
こっちの方も見てみてね!

【2013.6.22追記】

世界的カーデザイナーの栗原典善氏を迎え、世界で初めてのオンラインで学べる
カーデザインのオンラインスクール”CAR DESIGN ACADEMY(カーデザインアカデミー)”を
開講致しました!
もし良ければ見てみて下さい! -

CAR DESIGN ACADEMYーオンラインでカーデザインをー
プレスリリース資料
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








死んだときは火葬とか土葬とかよりも


爆葬にして欲しい。








どうもUbermanです。






仮面ライダーとかがロケやってそうな石切り場みたいなとこで、


親族一同ヘルメットをかぶり、


爆破スイッチをガチャっと押す。


こんな感じ↓

$立ったまま寝ることができるのか



そして夜空に最先端のAR技術


僕の笑顔を映しだして下さい


そんな葬儀スタイルで全然いいです。















~近況報告~


新卒で入社した会社を辞めてからというもの


会う人会う人に




「いつも何やってんの?」とか


「毎日ヒマでしょ?」とか


「ヒゲ濃くなった?」とか言われるので、




一つ言っときます。










何もしてませんし、ヒマですし、ヒゲも濃くなりました。














皆さん優秀\(^o^)/












そんなことは置いといて・・・




立って寝る特訓中に、ふと神様からのお告げがありました。







「いまからはアジアやで」







ということで私事ではありますが、



8/15から2ヶ月ほど海外に行ってきます。






メインはシンガポール。




その他、インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・ミャンマーを




回ってきます。
※家は友達に貸します。ドロボーさん残念でした。

















目的は3つ。








目的その1。




「タフネスさを身につける」








ハングリーさが失われてしまった昨今。


Uberman夫婦も例外ではありませんでした。


シャンプーは常にストックされ、


トリートメントだけに飽きたらず、


コンディショナーやリンス、


ノンシリコンにも手を出す始末。


「20代で捨てるべき50のこと」で


著者の四角大輔さんも言っています。


”生活レベルの向上”という概念を捨てる。


自分たちのミニマムライフコストを下げ、


ここぞというときにおもいっきり攻めこむことができるようにする。


今いる環境を意図的に変え、


東南アジアを旅行することによって、


「なくてもいいモノ」をあぶり出しながら


帰国時には、


「選挙活動?なんのこと?」と言い切っちゃう


室伏のようなタフネスさを身につけ、


IOCをビックリさせたいと思います。










目的その2


「海外でビジネスをする基盤を作る」











加速する高齢化社会、終わりの見えない年金問題、


進むグローバル化などなど、言われておりますが、






「乗るしか無い!このビッグウェーブに!」




と思ってるわけではないんです。




シンガポールって税金安いんでしょ!


とか、


アジアのハブだからね!


とか


マーライオンて基本的に工事中だよね!


とかは全く関係無いんです。




なんとなくシンガポールっていうか。


オリエンタルな感じがいいっていうか。




マリーナ・ベイ・サンズがあるからでは無いです。


決してそんな事無いです。


そんなわけで、向こうでは色んな人に会います。


知り合いはほぼいないので、


アジアで活躍されている人を検索しまくったり、


最近会う人会う人に聞きまくったりしながら、


勝手にFacebookでメッセージを送りつけています。




予想以上に皆さん優しくて、


こんなブサメンの僕でも「会ってもいいよ」と


返信をくれたります。


現地で活躍されている方と情報交換しまくりながら、


必ず糸口を見つけてNEXT INNOVATIONの


日向徹のような喋り口調で帰国したいと思います。










目的その3


「やっぱり家が一番だよね、と言う」










帰国後、家に着くなり、心からそのセリフを言います。




それを嫁に録音させて、


「妻と子供が、旅行に行きたい行きたいとうるさくてかなわない」


という悩みを抱えている男性諸君に


無料で配布したいと思います。


















とまあ、目的は以上ですが、




どうせいくなら何か海外ならではのことをしたい、




ということで、



ちょっとしたサービスを立ち上げることにしました。




社会的に意義のある超真面目なサービスになる予定で、




今、そのサイトをIT系のシャレオツな某社長にお願いしております。
※忙しい中本当にありがとうございますm(__)m






依頼するのが遅すぎたのと、シャレオツ社長はタボーなので、




8/15には間に合いませんが、近々ローンチできると思います。




世界初のソーシャル◯◯サービスとだけ明かしておきます。




ローンチしたら、僕は「いいね!乞食」になりますので




ドン引きしないようお願いいたします。






注)いいね!乞食














出発はいよいよ明日の夜!




今日は旅行の準備と


パーソナルファイルシステムを完成させよっと!




▼こんなサイトやることになりました!
アスベスト資材販売ドットコム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボキャブラメンバーがテレビに出ていると、




条件反射チャンネル変えてしまいます。







どーもUbermanです。







なんか、初恋の人が10年後に会うと、



ごんブスになってたみたいな




そんな哀愁を感じるからでしょうか?












そんなことはさておき、







キング牧師よろしく僕にはがあります。






その夢は、あまりにもプライベートな内容を含むので、




今まで公にしていませんでした。





ただ、ぼくにとって大きなターニングポイントなので、




恥をかなぐり捨てて、書いてみたいとおもいます。












ここからの内容は、人によっては不快



感じられるモノとなっておりますので、



18歳以下の人、女性



僕の親族は極力見ないで下さい。







アメブロにアカウント削除されない程度に



オブラートに包んで書きますが、






嫌なら見るな




その精神で思い切って書ききります。








まず、お断りしておきますが、決して、



よこしまな気持ちで読まないで下さい。




学術的な観点で、いや、ドキュメンタリーテイスト



読み進めて下さい。




※ここから先は、それがお約束できる方のみでお願いします。




※そしてびっくりするくらいこのブログ長いです。





























まずは、僕の生い立ちから説明しなければなりません。






僕は、沖縄で生まれました。




市役所で働く父と母の間に、待望の長男として




生を授かりました。




一人っ子なので、それはもう可愛がられて育ちました。




小学校に入り、野球をやり始めたのですが、




練習に行こうとすると




「Ubermanちゃん!今日は暑いから練習いくのやめときなさい」




僕は沖縄で生まれ育ったので、基本暑いです。




いうこと聞いてたらしか練習できません。




野球はウィンタースポーツじゃないつうの!










それくらい手厚く可愛がられて育ちました。






デザートは全て俺のものだし。






そんなこんなで中学校に入り、





第二次性徴を迎えます。






夜な夜な親の目を盗みながらトゥナイト2を見ます。




当時、世の中はパソコン通信がどうのこうのと騒いでいる中、




僕はアップル通信に夢中でした。




アップル製品がこんなに売れている世の中でも、




アップルときいて一番に連想されるのはアップル通信です。




そんな中、僕にとって、今後の人生を左右する




漫画に出会います。












それが「オヤマ!菊之助」でした。





$立ったまま寝ることができるのか









名門女子高「黒髪学園」に女形の勉強という名目でやって来た




主人公の藤井菊之助が次々とトラブルを巻き起こす学園コメディ。


(BY Wikipedia)





知らない方は、ググってみて下さい。





もしくはブックオフかなんかで立ち読みしてみて下さい。









このオヤマ!菊ノ助ですが、




非常に破廉恥な内容です。





見る人が見たらわかるように、



性的なメタファー





至る所に出てきます。





どんな経緯か分かりませんが、





女子高生おしりを書いたりします。





ヌルヌルしたうなぎとか、



すぐに性的な道具として使用しちゃいます。





少年誌の限界をぶっちぎった漫画でした。





僕と同世代の男性で、共感している人が多いと思います。











この漫画のおかげで(せいで)僕にはができます。




























一生に一度は飛びっこをしてみたい















飛びっことは、女性の花園に装着し、





男性側からの遠隔操作で、振動を伝えることのできる





画期的なガジェットのことです。





一般的には、そのガジェットを装着したまま





コンビニエンスストアで買い物をしたり、





ボーリング場マイボールアレしたりするわけです。












ひかないで、ひかないで、ちょっとこっち来てよ、



急に遠くに行かないでよ!





まだセーフでしょ!



ちゃんとドキュメンタリータッチで聞いてください。









そんなこんなで、僕はこのオヤマ!菊之助のせいで、





飛びっこに異常なまでの好奇心を持つようになります。





ただ、僕はそれと同時に、常識的な考えを持つ





英国紳士のような男でもありますので、





女性に、僕のそのようなを打ち明けることはありませんでした。











今までお付き合いをしてきた女性とは、





本気お付き合いをしていましたので、





もし僕が、





「あの。飛びっこ僕の夢なんですが、




一度あなたを遠隔操作させて頂けませんか?」





と打ち明けて、












「あ、全然いいっすよ!」





サクっとOKされた日にゃあ、





「こいつヤバイな。」




ドン引きしてしまう自分を恐れていたのかもしれません。











もし、明日、飛びっこができる状況だったとしても










「いいっすいいっす!



自分ちょっとまだいいっす!」






と言ってしまいそうなくらい、飛びっこには開けてはいけない





パンドラの箱のような魔力があります。





正常な男性にはこの気持ち、わかっていただけると思います。









もし、ここまで読んでしまった女性の皆さん。





自分から言っといて何やそれ




とお思いかもしれませんが、





男心は、とても複雑なのです。









もしくは、あたし飛びっこしたことあるんだけど





という性にオープンな女性の方、



















当ブログにコメント下さい。











女性に対する、こうあって欲しいという



一種のエゴイズムを持っている僕にとって、





飛びっこを使う、という行為は




水と油、



木村拓哉と萩原聖人のようなものでした。





この相反するものを成立させるロジックが、




いくら年を重ねても見いだせません。













そんなこんなで、僕は大学を卒業し、社会人になりました。





最愛の人結婚もしました。





僕には、



愛する人を裏切らない



浮気は絶対にしない



おっぱいパブに行ってもおっぱいは揉まない



というポリシーがありますので、





結婚をした時点で、




僕のを叶えてくれるパートナーは



一人に絞られます。







僕の嫁は、僕には惜しいくらいの良い嫁です。





類まれなる貞操観念を持ち、





たまに意地っ張りな時もありますが、





素直で、優しいナイスワイフです。





そんな嫁に、










「あの。飛びっこが僕の夢なんですが、



一度あなたを遠隔操作させて頂けませんか?」









なんて言えるはずもありません。









「あ、別にいいっすよ!」







と返事が返ってきでもしたら、





僕の精神崩壊してしまうでしょう。





向こうのもいるやん。





絶対気まずいやん。





僕の夢はどんどん遠のいていきました。









ですが、僕は暇さえあれば飛びっこについて考えていました。





どうやったら、この矛盾を解消できるのか。





盾と矛。





飛びっことエゴイズム。













まさにラビリンスです。








ですが、そのラビリンスも、




Ubermanという天才の閃きによって攻略されます。







私が導き出したソリューションを公開するか否か、悩みました。





ですが、世の中には同じ悩みの方がいるかも知れませんので、





そういった方を救う、という意味も込めて、



思い切って公開することにしました。











※いま、僕のブログを読んでいただいている皆様。





恥ずかしがらずに、いいねを押していただいたり、



シェアをしていただいて構いません。





全世界の飛びっこ童貞に届くように、



僕には構わず、思い切って広めてあげて下さい。





その際、





「ケーニヒスクローネ!」




とつぶやくのを忘れないで下さい。



















そんなくだらないことは置いといて、





では、その攻略法(トークスクリプトver)を




特別に公開したいと思います。







































「僕が10億円稼いだら、



記念に飛びっこさせてくれないか?」






























え?と思った方。

















このトークスクリプトには、成功者のエッセンス



非常にたくさん詰まっております。





まずは相手(嫁)の視点に立って、



ベネフィットを考えてみる。(松下幸之助)








10億円記念、という特別感を演出し、



一回だけなら、と相手を自然に譲歩させる。
(ウォーレン・バフェット)







そもそも飛びっこの説明をしないので、




相手を思考停止状態に陥れる。(ナポレオン)









そして、こうクロージングします。












「自己中心的な考えだと思うかもしれないが、





僕にとっての夢は君の夢でもあると思っているんだ。




いいかな?」















このセリフを言う時のイメージは松田翔太です。





二世タレントということを感じさせない演技力で言い切ります。







飛びっこの説明をすると、





相手が嫌がる画が浮かびますし、





そのイヤイヤ感と、10億円という非現実感





ちょうど良い塩梅に僕のヤル気をかきたてる。









飛びっこのためなら死ぬ気で頑張れる僕にとって





最高のガソリンとなります。





10億円くらい余裕な気がします。























ということで、突然ですが僕は







会社を辞める







ことにしました。







10億円稼ぐために、夢を叶えるために、



本気でアクセルを踏みたいと思っているからです。








新卒で入社して、6年半。





とても好きな会社でした。





色んな先輩方にお世話になりましたし、





ご迷惑もお掛けしました。





同じ目標を追いかけ、





悔しさで涙したこともありました。





仲間と共に笑ったりできる空間は





本当に居心地がよかったし、





何もできなかった僕をここまで育ててくれて





本当に感謝しています。










そんな会社を、まさか飛びっこが原因





辞めることになるとは思いませんでしたが、





僕は、本気で飛びっこという名のを掴みに行きます。











会社名は決まりました。











Bachelor party
 (バチェラパーティー)







バチェラパーティーとは、結婚式前夜に、新郎が独身最後の夜を、



同性の友達と馬鹿騒ぎをして過ごすパーティーのことです。





アメリカの文化の一つですね。





最近、ハングオーバーとかいう映画が有名になったので、





ご存知の方も多いと思います。





バチェラパーティーは、参加者全員がいまかいまかと待ち侘び、





その日のために、綿密に計画が練られます。





新郎のために、そして自分たちのために、





アホなことを楽しみながら考える。





そこには、秘密感と、ワクワク感と、





一生の思い出感と、最高の仲間感と、





飲んだ時にその話をつまみにしながら酒を飲む感と、





もうなんやポジティブ感しかありません。





そんな集団を作りたい。





そういう願いを込めて





Bachelor partyという名前にさせて頂きます。




事業内容は、まだ秘密ですが、トンデモな会社を



作っていきたいと思います。



Bachelor Partyに入りたいという奇特な方は、メッセージ下さい。



Uberman面談の上、車通勤OKのまかない付きという



厚待遇をご用意してお待ちしております。
















P.S. 8/15~10/15までシンガポールをはじめ、


東南アジアの国々に行ってきます。


「立ったまま寝ることができるのか」は


東南アジアの人からどんな反応をされるのか、


という内容で書いていきたいと思います。


お楽しみに!




あ!あと家入一真さん率いるLivertyに入りました!


こんな内容で発表しちゃうと怒られるかも


しれませんが、頑張ります!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

$立ったまま寝ることができるのか









先日、









「歌舞伎町のおっぱいパブにいったら



  スクーの代表と副代表が家に来た」





というブログを書きました。






コレ







なんか、皆読んでくれてるなー、






やっぱりヨシナガさんもいってたけど、








おっぱいって言葉は








バズりやすいんかなーと思いながら一日たって








ランキングを見てみると


















photo:01


















ん?












$立ったまま寝ることができるのか


















ギャルママランキング16位!



















16位すげー!





&





なんでギャルママランキングやねん!












という声(ツッコミ?)がいろんなところから聞こえてきました。













なんでギャルママやねん、という人に対しては、











ウチの嫁は始皇帝でもあり、ギャルママでも






ありますので。









と返すことにしています。












どーもUbermanです。





ちなみに「おっぱいパブ」ググる






2ページ目に出てきますwww






そんなPVってあがるんだな~






スクーすごいな~





と思いながら、







アメブロのアクセス解析を見てみました。











その中で、「検索ワード」にとても興味深い項目が(`・ω・´)













「検索ワード」とは、僕の「立ったまま寝ることができるのか」




というブログにどのように検索して辿り着いたかを解析したもの。















では見てみて下さい。
















$立ったまま寝ることができるのか





















ん?








なんか色々おかしいけど




























$立ったまま寝ることができるのか




























入れたまま寝れるか



















2%








































なにがやねん
















やめさしてもらうわ!


















ありがとうございましたー


















































P.S.「入れたまま寝れるか」と検索してこのブログに辿り着いたという人は

もし良ければ名乗りでて下さい。

勝手ながらあなたとは親友になれる気がしてます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



クリスタル・ケイのことを








クリちゃんて呼ぶのは







どうかと思う










みたいなツイートをしたら










「だってクリ米軍基地に住んでた時から





クリちゃんだもん。








男の子達やお母さんはクリって呼んでた。








別の呼び方の方が違和感あるよ。」



と、





クリスタル・ケイとアメリカンスクールでずっと一緒だった







と言う人物から謎のリツイートをされました。









どうもUbermanです。








マジなのか悪質な煽りなのか分かりませんが、







アメリカンスクールのノリにゾッとしました。













それはさておき、「風が吹けば桶屋が儲かる」の現代版を










編み出しましたので今日はソレをご説明したいと思います。


















「歌舞伎町のおっぱいパブに行ったら、






 スクーの代表と副代表が家に来た」











まずは知らない人のためにWikipediaの説明を見てみましょう。





風が吹けば桶屋が儲かる(かぜがふけばおけやがもうかる)
とは日本のことわざで、ある事象の発生により一見すると
全く関係の無いような思わぬ所・物事に対して影響が出る
ことの例えである。また、現代ではその論証に用いられる例が
突飛である故に「あり得なくはない因果関係を無理矢理
つなげて出来たこじつけの理論・言いぐさ」を指すことも多い。
「風が吹けば箱屋が儲かる」「大風が吹けば桶屋が喜ぶ」
などの異形がある。





1. 大風で土ぼこりが立つ
2. 土ぼこりが目に入って、盲人が増える
3. 盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来)
4. 三味線に使う猫皮が必要になり、ネコが殺される
5. ネコが減ればネズミが増える
6. ネズミは桶を囓る
7. 桶の需要が増え桶屋が儲かる






ちなみに、バタフライ効果と引き合いに出されることが多いですが、



超似てますが、本質的には違います。




長くなるので詳しくはグーグル先生にでも聞いてみて下さい。







さて、











「歌舞伎町のおっぱいパブに行ったら、



スクーの代表と副代表が家に来た」








を説明したいと思います。










先日、遊ぶ・乱れる・亭主、と書いて




遊乱亭という歌舞伎町にある




おっぱいパブに行きました。





$立ったまま寝ることができるのか







後日。








恐れていたことが起きました。







僕の会社携帯を、が見てしまったのです。
















「Ubermanで~す!





今日はお疲れ様~!




寿命が13年延びました~!




またね~!^^」
















思い出すだけでも吐き気がします。








なんで、僕はこんなメール女の子に送ってしまったのか。








寿命って延びるの?







と100回以上も嫁に詰められることになるとは。






不老不死を追い求めた始皇帝でも




そんなに聞かれたらひくでしょう、




ってくらい詰められました。





$立ったまま寝ることができるのか




嫁が始皇帝越えをした瞬間でした。










ただ、言い訳は一切しないのが





取り柄のUbermanですが、いわせてください。

























おっぱいパブには行ったけどおっぱいは揉んでません。
















遊乱亭にはたしかに行きました。





認めます。







ただ暗い中で、ビールを飲んでただけです。






そもそも僕は女の子があまり好きじゃありません。








もうチンコも取れかかってるので、





そういう気持ちは一切起きないのです。








そうだ!






飲んでいて、もう一軒行くかー!





みたいなノリになって、







バーと思って入ったら遊乱亭というおっぱいパブだったんだ!







思い出してきた!






HUBと思って入ったんだった!






あの外人が多くて、スポーツ観戦とかもできる





アイリッシュパブのHUB









勘違いして入ったんだった!








そしたらそこにいたのは陽気な白人でも、






アイシャドーを塗りたくったアメ女でも、






筋骨隆々な黒人でもなく、







着物を着た日本人の若いちゃんねーだった訳で。
















$立ったまま寝ることができるのか
楽天市場より









HUBじゃない!











我々が気がついた時には時すでに遅し。







まあいいか、という気持ち80%だったので、











そのままおっぱいには一切目もくれず飲んでいた、










こんな事の顛末だった、と説明したら












我が家の始皇帝に殴られました。







暴力反対!!






そんな訳で、この遊乱亭事件は、かなり前の出来事なのですが、









事ある毎にUberman夫婦の間では、







喧嘩の種となり、








嫁が実家に帰る口実として利用されているのです。









そんな訳で、その週末も我が家の始皇帝は遊乱亭帰省。











東京の家には僕一人。








その日は土曜日でした。






ひょんなことから放送作家の勉強をしていた僕は、







そろそろ麹町にある日テレに行かないといけないな~






と思いながら、ふとパソコンを見るとそこには














「schoo(スクー) WEB-campus 






本校舎版リリースプロジェクト!」














学びってもっと気軽に楽しめるモノ何じゃないの?






ということで、WEB上に学校を作っちゃったこのサービス。











詳しい説明はコレみてみてね。











毎回おもしろい先生を迎えて、Ustで無料で放送しています。
※興味のある人はサイトを見てみたらいいじゃない















「WEBに誕生した、学校の新しいカタチ」スクー

$立ったまま寝ることができるのか













その僕の大好きなスクーがCAMPFIREに出てるじゃありませんか!










読んでみると、スクーをもっとパワーアップするために








パトロンを募集しているとのこと!











もちろんパトロンになるさ。






無料でやってるサービスだからね。






少しでも恩を返さないと。







ただ、問題はだ。







僕の嫁は、おっぱいには人一倍厳しい。









いや、厳しいというと語弊がある。






金銭感覚に優れている。







なので、嫁を説得しないと、パトロンになる、という







僕の夢は叶えられそうにないがよく考えてみたらいま嫁関西帰ってるやんパトロンなれるやんボタンぽちっ








条件反射で、PayPalの情報とか入力していました。

















これでスーパーパトロンの出来上がりです。\(^o^)/
















金銭感覚の優れた嫁には黙っとこう。








MacBook Airを勝手に買ったときもかなり怒られたしな。







CAMPFIREで10万円を勝手に使ったとなると





絶対怒られるしな。









黙っとこう黙っとこう。









そんな事を考えながら身支度を整えて、日テレに向かいましたが、







ふと冷静になると、こんな一文を思い出しました。


























¥100,000支援すると
スクーの森健志郎と中西孝之が、あなたの御自宅に訪問し、直接御礼を言うと同時に、色んなことを夜通し語りあいます。さらにそのドキュメンタリー動画を作成。schooWEB-campusにて公開致します。そしてその動画をDVDにしてプレゼント致します。(国内の方、かつ本州の方限定とさせてください)
















家で撮るやん。





夜通し語り合うらしいやん







絶対に嫁バレするやん。








汗がとまりません。










こんなときこそ現実逃避。







そのことはできるだけ考えないようにしよう。








僕が、自分を騙しながら生きているうちに




スクーのCAMPFIREでのプロジェクトは見事サクセスし、







50万円集めることが出来ていました。





















そして先週の火曜日。







会社から帰り、家でくつろいでいるとチャイムがなり、








スクー社長の森さんと副代表の中西さん、






インターンの小谷さんがそこには立っていました。












撮影中、無言の抵抗と言わんばかりに






カメラの前をどうどうと何度も横切り








僕をハラハラさせていました。








この様子は、編集をした上でDVDとしてプレゼントしてくれるそうです。










話した内容はあかせませんが、









とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。









1.旦那がおっぱいパブに行く




2.寿命が延びたとメールする




3.嫁が始皇帝を超える





4.嫁実家に帰る頻度が高くなる





5.旦那一人の時間が増える




6.旦那嫁に黙ってパトロンになる



7.スクーの代表と副代表が家に来る















「歌舞伎町のおっぱいパブに行ったら、スクーの代表と副代表が家に来た」












完成です。




















僕はもう、HUBと間違えておっぱいパブ










行く事はありませんが、











スクーのことは、これからも陰ながら









応援していきたいと思います。
































最後に大事なことなのでもう一度言います。



































おっぱいパブには行ったけどおっぱいは揉んでま(ry






















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。