あすーるの活動日誌

音楽サークルAzurです!
活動として様々な音楽を製作しています。
また、イベントや企業様委託でオリジナルCD販売も行っています。
詳しくはAzurオフィシャルHPへ!
よろしくお願いします!

Azurfor.nobody.jp



テーマ:

ども!AzurのTomoです(・ω・)/

 

かなりご無沙汰のブログ更新となりましたが、是非ともブログに書きたいことがあったので本日は更新します!!

 

先日、AGデビューコンテストというゲームの主題歌を決めるオーディションの最終選考があり、Azurからみちこる、明日葉、藍が出場しました!!

 

予選で3名までしか通らないのに、まさかのAzurシスターズ全員本線出場!!

 

オーディション当日、私も現地入りしてシスターズの応援をしておりましたが、本当によかった!!

正直言って、シスターズのパワーはすごかった!!

身内びいきじゃないですけど、一番良かったと思う。

 

結果としては、トップは取れませんでしたが、全員ものすごく奮闘しまして、本当に感動しました。

特別審査員3名の方からも、全員Azurシスターズに投票していただき、本当にうれしかった!!

 

 

こうなったら、私も負けていられませんな。

どんな人が出てきても、決して負けない楽曲、作ります!!

もうみんなに悔しい思いはさせたくない。

 

Tomo、ついに本気を出す!!

 

みんなでの一枚!!

 

Azur

Tomo

 

http://azurfor.nobody.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!AzurのTomoです(・ω・)/

先日行われた、夜桜真里亜さま主催のライブ、夜祭騒ぎ!Vol.30に出演してきました!!

いやぁ、Azurとしては初めて。
Tomoとしては約7年ぶりの東京でのライブでした!!!

ちなみに、めっちゃ緊張しましたwww
重量挙げの全日本出た時よりも緊張したwww

私はギターで出たんですけど、足がガクブルw
エフェクター切り替えの時とか、足がプルプルしておりました笑
やはり、ライブからかなり離れていたので、久しぶりにやると緊張が止まらないですね!!

でもでも、すっごい楽しいライブでした!!
お客さんもものすごいいい人たちで、本当に初ライブここでやらせて頂いてよかったなぁって思っています。

出演者さんたちもとってもいい人たちで、最高の一日でしたね!!
次回もまた、ライブやりたい!!!

{7579458A-FC44-4149-B95C-37675E67D591:01}


ちなみに、ライブ後の物販での写真ですw

Azur
Tomo

http://azurfor.nobody.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!AzurのTomoです(・ω・)/

今日はライブに向けて練習をしてきました!!

{EEA8AA2B-4D70-4271-A679-C04A521563BC:01}


いやぁ、すっごいいい感じです!!
振り付けやったり、パート分けやったり、気分はまさにプロデューサーさん!!!

私のどこがよかったんですか?
。。。笑顔です。

なんちって!!!笑

ちなみに、今回は私も出ます!!

{A5DA63C5-12C3-4C43-928D-C3CD4C3FDC6D:01}

ちゃんと練習してるよ!!

当日は、暴れさせてもらいます!!


{B82C6988-96D9-4607-8DA9-1867B261EB59:01}

練習のあとはみんなで飲み会!!
なんだか、ひたすら音楽の話ばかりしてた気がする笑

ライブまであと1ヶ月!!
しっかりとしたものを完成させます!!

当日はお楽しみに!!

2016年1月17日(日)
『夜祭り騒ぎvol.30』
会場:目黒ライブステーション
開場・開演:夜
チケット代:2500円(当日3000円 ドリンク別500円)
出演:夜桜真里亜/梶 礼美菜/ team-FSR/Rose&Rosary/Azur ほか 
※今回の夜祭り騒ぎはオリジナル曲オンリーライブです

チケットのご予約は下記のアドレスに連絡ください!!

to.azur☆gmail.com
☆を@に変えてください(^ ^)

では、当日は楽しみましょう!!

Azur
Tomo

http://azurfor.nobody.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!AzurのTomoです(・ω・)/

Azurの活動を始めてもう5年目!!
CDも11作品出させて頂きまして、次はなんと!!

ライブを行うことが決定いたしました!!!


参加させて頂くライブ情報はこちらです!!


2016年1月17日(日)
『夜祭り騒ぎvol.30』
会場:目黒ライブステーション
開場・開演:夜
チケット代:2500円(当日3000円 ドリンク別500円)
出演:夜桜真里亜/梶 礼美菜/ team-FSR/Rose&...



企画しています夜桜さんとは、本当にいつも良くして頂いておりまして、今回ライブにお声をかけて頂いた方です!!

前にも遊びに行かせて頂いたのですが、本当に出る人全員のレベルが高く、演奏側から見ても、リスナーとして来てもとっても楽しめるイベントだな!!って感じました!!!

Azurの初ライブ!!
私も本格的なライブを行うのはアメリカにいた時以来なので、ちょっと緊張していますw

でも、楽しいイベントになるとは思いますので、ぜひぜひ、お越しください!!!


チケットをご購入の方につきましては、是非ともご連絡ください。

Mail Address : to.azur☆gmail.com
☆を@に変えてください。

宜しくお願いします!!

Azur
Tomo

http://azurfor.nobody.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!AzurのTomoです(・ω・)/

最近忙しくてなかなかブログ登場できませんでした。。。

さてさて、TOEICテストも目前に迫ってきました。
おそらく勉強している人はバッチリやっていて、遊びたい人は全然勉強していないだろうなぁって思います。

私も、全く勉強をしておりません!!笑
しかも、勉強する気が全くありません笑

今やりたい事は、アニメ見たいなぁ(*゚ー゚*)

最近、うたわれるものやってるじゃないですか!?
いやぁ、あれめっちゃ面白いですよね!!
もう一度、一期からおさらいしたい。。。
でも、勉強しなきゃ。。。
でも見たい。。。

そんな時、両方一気に解決できる方法があります!!!

それは、これだぁぁぁぁぁぁ!!!


{AA536265-9B0A-493F-B070-874E87A9C9BA:01}

英語版DVD( ̄▽+ ̄*)

ふっふっふ

これを見れば勉強は完璧、1期のおさらいも完璧。
完璧だ、完璧な方法だ。。。

1話25分だとして、26話で650分!!
こんだけやればテストは大丈夫だろう!!
そして、自分の欲求も叶えられる!!

よし、早速勉強してきます!!
酒を片手に笑

Azur
Tomo

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。