2006-11-09 15:58:52

SQ SQ SQ@思ひけり

テーマ:株式投資

日経は本日も一時100円を越える下げ(><;)

16,100円台でもみ合い、先物売りで崩れかけるも その後は押し目買いが入り、小幅安で引けましたねf^_^;


特にTOPIXの下げがキツイ

銀行 証券 不動産 などの内需関連株が下げてますね汗

数ヶ月前に踊り場脱却を宣言するの しないので 揉めてましたが

実はまだ踊り場だったw みたいなぁ


来週発表の7-9月期GDPが年率換算でマイナスとの予想もあり、これをキッカケに売られるかも

数週間前のGDPデフレーターも数字よくなかったしなぁ~あせる


これじゃNYにも連動できんじゃないかww orz

今の日経は思っている以上に弱いのかも(;´▽`A``


まぁ~とりあえず明日のSQをこなしましょう ってことですか(→o←)ゞ


日経平均 16,198円 出来高 16億5507万株

売買代金 2兆3823億円 為替 1ドル=117円台後半


8473 SBIHD


終値 41,650円 前日比-150円


ふぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)

また信用買い残 増えとるw


信用で買ってる人たちは Mな方なのか?w

オイラ 最近ココを信用で買う人は自分の首を絞めてるようにしか思えんのだが...


あと

昨日のソフトバンク決算でSBIHD株売却益で...なニュースで

SBIHDの言葉が連発されてなんとなく まったり

それだけです(^▽^;)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

to-a-chief-shareholderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。