順番前後したけど名古屋書きまーす♪

前日19時まで仕事してて
そのままれみさんちお泊まり( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

前日お泊まり47ぶりで異様に高まったw
なのに乃木坂ちゃんとかボンバーさんの
PVやらライブ映像やら見てはしゃぐ二人w

実感湧かないね~
ねえ~
とか言ってたけどそりゃ当たり前だわww

結局日付変わった頃に寝て3時45分起床☜
朝一の高速バスで名古屋へ~(´ฅ•ω•ฅ`)ラブラブ

今回は3年ぶりに
全く同じ格好した双子さーん

後々後悔する事になるぶりっ子加減♪きらんっ

photo:03




バスの中えいたーめっちゃいたけど皆年下っぽくて年々切なくなる二人wよくわかんないだけどえいたーさん見る度にテンション下がってって静かになる二人wwこれほんと謎ww恐縮しちゃうのかなwwwwwwww

名古屋着いたら勿論えいたーさんだらけでひたすら静かだったwwwなんでだろww

れみさんふざけだして
高まるの反対って何だろうね下げまる?ww
下wwwげwwまwwwるwww
ってもうこっから下げまるブームwww


くだらないwwwwwwwww


絶対食べよう!って決めてた
ひつまぶしを食しました~ラブラブラブラブラブラブ

photo:01




ぷりくら撮ろう~
って言った時点で13時半???

ぷり撮るとこで本格的に
えいたーさんしかいなくなって
恒例の可愛いえいたーさん探し♪♪☜

違うのww私達ね普段から気付いたらお互い無言になってて周りの人の会話とか聞いちゃってたり、あの人可愛い~って同じ人見てたりするの!!癖なの!!!!

今回も同じ人見てて
可愛いね~可愛いね~って言ってた( ・ᴗ・ )⚐⚑

ぷりくら撮り終わって14時15分?
開演15時!!間に合うのでしょうか!

つづく~


photo:02




iPhoneからの投稿